{1732742C-9D37-4780-AC9D-BD4D5617AD07:01}

へいへいへーいっ♡ 
今日もコメント返信、続きますよ!


Photo by Nobuyuki Sasaki


コメント返信は、ナデジョ様との大事な交流場なのでなるべく返していけるように頑張ります♪

そして、ゆきちゃん誕生日おめーっ♡
三十路の世界へようこそ!!


私は30代もめちゃ楽しんでるから、全然怖がらなくて大丈夫よん♪



{4C0801EE-E5D0-48A1-8884-5AEFE74D60E3:01}

ドキドキちび菜ちゃん

今朝、みんなのコメントを思い出して旦那さんに「よ!イケダン(イケてる旦那の略)!」と声をかけたら変な顔されましたwww

そして質問ありがとう♡
このコートは、神戸レタスの連載で着てるこのコートだよん!


{B96F41EC-81CC-412B-8561-B948D289A341:01}

口コミ悪いけど、私は気にならなかった!でもいろんな意見あるから参考に♪



{E4D17D6F-17D3-490B-9E6A-BEA359827553:01}

ドキドキピグさん

マジ♡?? うれしうれしっ◡̈♥︎
ありがとーごじゃいます!


ドキドキりぃさん

ネイルの撮り方まで…サンキュー!!
(パンサー尾形風w)


{F606CBE2-C115-4258-B456-38A9A4C761DC:01}

ドキドキSatomiちゃん

おソロ♡ うれしーよん\(//∇//)\
ネイルチェンジする時、デザイン考えるの楽しいよね!祐香は脳内でなーんとなく決めてからネイルサロンへ行く派!
セルフでそんな器用にできるのすごい!




{292DDD7B-1809-4432-AE93-6E04B0843FB8:01}
{AFADCB71-1F0D-4D67-B159-B47D9991BA6F:01}

ドキドキぴっぴちゃん

そーなんだよね!セルフで気合い入れたのに、すぐにボロボロになった時の
チーン…!って気持ち、あったなぁ。

ネイルね、たしかにやり出すと止まらない。だって取れないし、綺麗だし、テンション上がるもん♡  
自爪が薄くなるのはなるけれど、私は4~5年お休みなしでジェルネイル出来てる♪

ちなみにネイルサロン、美容院だけは安いからってだけで選ぶと失敗するよ!


{E277391B-2BAE-46C9-B46A-45900DADFF29:01}


激安ネイルだとよく1~2週間くらいで取れるって話ちょー聞くから!!

結果、倍の料金だったら…と思うと安くないし、甘皮処理だったり、オフが雑なので自爪が痛んでお休み期間が必要になるよ。

(私が通うスムースさんだと約一ヶ月は持つからやはり技術があるんだと思う!)



{132F6F6E-C42A-4624-BC5B-1BE753B1B56E:01}

ドキドキ独身貴族さん

ありがとーん♡♡♡ 
うれしいっ!!!!
甘い系が私っぽいのかしらん?
自分だとよーわからんのでw




{DAE38C19-9110-4B3D-82EC-4B4A301A0FCC:01}

ドキドキ朔來ちゃん

きゃー♡ 娘ちゃん、見る目ある♡←笑
ツイードネイル、どんなファッションにも合うからすごーくいいよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

朔來ちゃん、仕事に育児に忙しい中で姉アゲハまで読んでくれてありがとう♡


{523BC14B-E786-4AF7-A9C0-A2DD2458F299:01}

ドキドキりほちゃん


参考になってよかった♪

神戸レタスのダウンバッグ、ウソ?ってくらい軽い!
仕事の資料とかたくさん持ち歩く時に、肩からもかけれてよーくヘビロテしてる♪ 
かっこいい黒も色違いで欲しいなーと思いつつ…って感じ!オススメよん♡


{0BA92BFB-D6CA-4301-A56B-C45F259BCDD4:01}

ドキドキちいちゃん

そそ!結果、洋服は本体(自分自身)をラッピングするものなので、お値段で自信をなくす必要はない!これナデシコの信念!

巻き髪は自分でやってるよー!
撮影の時はヘアメイクさんいるけど!
今度載せれるといいなー!
ヘアやメイクのハウトゥーは自撮り難しいのよねん。。。


{4BEA746C-1FD9-46D3-B393-7533E0069BF2:01}

ドキドキあーニャン

いづこへ?誰と??
という疑問が!!!!
教えていただければ、記事にしますよん♡





{F820A803-558E-46EC-976E-A1133E7B25E2:01}

ドキドキざらめちゃん

イェーイ!ハットしてgood♪♪♪ 同盟!

祐香のテキトーレーダーによると、たぶん2~3cmは身長詐欺れるヨ♡カ♡ン♡



{AA931B11-1287-408B-B86E-1A6AE1274A8E:01}

ドキドキみーさん

ピアスさんはメリが昔むかーし誕プレでくれたアクセサリーケースに♡ 


{2CA51378-FE9E-4389-A0EF-35A56A3A716D:01}


細かく分かれてて、見つけやすいからすっごく重宝してます!

めーさん、ありまと\(//∇//)\♡





{A3EAB72A-E1F4-4CC0-867A-7EBDDE95CF01:01}

ドキドキみっさん

本当にー?女性らしいと言われ、鼻の下が伸びて伸びて…w
こちらこそ、ありがとう♡

旦那さんとラブラブに見えたんだ!
なんかテレる\(//∇//)\


{0967AA1E-8984-4A69-9719-7C44B7DD9C70:01}

ドキドキMimiちゃん

去年のGYDA、カジュアルでエロい感じが好き♡ あと色がモノトーン系多いから大人でも着こなしやすくて♪( ´▽`)

これからもナデ4545よろぴく!



ドキドキぴっぴちゃん

うちの姿見だ!!ありがとう♡
あれはメス力というより、自己満ガーリーだけど褒めてくれてうれしいっ(^з^)-☆

メンズってシャビー系とか、ヨーロピアン風のインテリア好きじゃないっぽいw




{68324C48-5DE3-42AE-AC07-2DF9CDEA04B3:01}


ドキドキマカロンタワー(省略)さん

おーっ♡ 買ってみてくれたのね♪
あれすっごく形いいし、普通のハットよりツバ広めでいいよね(≧∇≦)

たくさんヘビロテしてください♪



今日は全国的に雨模様ですが、ナデジョの皆様にとってよい一日になりますように♡


TOKYO NADESHIKO 水野祐香