{F920A8A1-893B-415A-9F58-992C490CF324:01}

TOKYO NADESHIKO ゆうかです!


今日は姉アゲハの撮影で、ロケに出てましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


今は帰ってきて、仕事のPCメールをチェケラッチょ!!!


さて今日から何回かに分けて、溜まってたコメントをささやかながら返していきたいと思います!



ナデジョの皆様、ナデオ?の皆様、いつもコメントやいいね、ホントにありがとう♡


{A621DF3D-9749-4918-8E54-4A3691C40386:01}

ドキドキみほ★さん

結婚を決めた時は交際期間4年だったのね!

旦那さんと出会うまでは、合わないかも…?と思ったら、わりと早い段階で別れるタイプでした。


私の中で3年付き合ってプロポーズしない男の人だったら結婚する気がないから別れよう!って自分のルールがあって、


交際期間3年経った時に、産まれて初めて「自分のルールを破ってでも一緒にいたい!」と思える人が旦那さんでした。


すごーく綺麗事に聞こえるかもしれないけれど、そう思えたのは第一に一緒にいて楽しくて笑顔でいれたから!


でも、今のところ結婚して5年、間違ってなかったと思わせてくれる旦那さんに感謝です♡



{48D3B229-B8A9-449A-B255-81CEB0905350:01}

ドキドキミノル君

あるよね!思い出の味!
ゆうかは10代のころ、バイトしてた定食屋さんの牛スジ定食が食べたい♪



{8626E55C-CC44-46B3-8810-AD82D0DBBEF5:01}

ドキドキりりちゃん

DIYすごいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
気になるけど、ぶきっちょだからまだ手を出せませんw  
息子さんも嬉しかっただろうね♪



{33496F22-52F6-4BFE-A839-920EB8D484F0:01}

ドキドキAHNeeちゃん

今シーズン3をおさらいしてて、やっぱり楽しいな♪ と(^з^)-☆

AHNeeちゃんと電波繋がったねー!



ドキドキAngieちゃん

もう♡ アンジーちゃんの褒め言葉アゲ♡ 
でも全然完ぺきじゃなく、もちろんブログに上げるからにはいつもよりも丁寧にお掃除してるよ(爆)

まだまだ半人前だからこそ、め!す!り!ょ!くー!みたいなwww



{EF3067F9-4EAE-4279-95DD-B83FF936BCCA:01}

ドキドキつとむ君

女子向けの海外ドラマだよ(≧∇≦)
ワンシーンというか、何度も何度も出てくるからサブミナル効果みたいに気になってたんだよねwww

でもいいと思ったらまずはコピーしてみるってのは、なりたい自分を創るの記事でも書いてるんだけど、すごく大事だと思ってます\(^o^)/



{771A028F-EF9C-4E7B-9F9A-1703E6A86B76:01}

ドキドキラブコちゃん

ゴシガファンだとプラダアートは絶対に知ってるよね(#^.^#)♡♡♡ 
もう、またこんな身内で!いやん!ばかぁー!!と妄想しつつも楽しい♪
しかもアメリカのセレブ生活を覗き見したような錯覚になるしw

プラダからアートが出るわけないなぁーと思って、調べるのは仕事のクセかも?
でも知ったことで愛着がさらに湧くのは大切よね!




{7A158F57-7E56-4F7B-A75C-F43BA0CA6A62:01}

ドキドキKOTOさん

KOTOさんちはロンハーマン系な感じっぽいね!男性が好きそうなリラックス系だな♡ めちゃくちゃ気になる~!!

インテリアはいろんなテイスト見ても刺激になるし、30代になってから生活の基盤もおしゃれしたいな魂出てきた!ちょー共感!!!



{8E435937-2278-47B2-9647-B9B56F656360:01}

ドキドキとなりの田んぼさん

わかります!私も年二回ぐらい寝坊してメイクせずに取材へ行くことが…!
その日は話を聞きながらもブルーになるし、かわいいモデルちゃんの目が見れないwww 

姉アゲハに出てたぴーさん、見てくれましたかな?www



{C9B06335-97AA-4D2E-A0AA-07B060359742:01}

ドキドキちび菜ちゃん

ちび菜ちゃん、あざーーーすっ♡
いつもコメントも優しさもうれし!
ナデシコリアルに生きてる34しゃいですw


姉アゲハのP135を見ると、こーんなに可愛過ぎるぴーさんいます♡←親バカw

{3169952B-174E-487A-9557-F586476530AF:01}





{34AB6067-4BD9-42C4-89BD-8754A5164795:01}

ドキドキTOMOEちゃん

やった♪ 20代!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡
美肌アプリのおかげかも?しれないけど、めちゃくちゃうれしーっ!!ふふふ♡
アーガイル柄好きだから、捨てるなら着る!って言ってもらいましたw



{BB809CC7-6879-409A-82C0-9E5FDC9AA581:01}

ドキドキしまちん

秋冬のニットは最強だよね♪ 
ニット帽も大好き♡ 今年はチュール付きも出てるけど、やっぱりシンプルがすきだな!しまちんの最新コメント見たよ。
大人になってからの友人関係を築くのって難しいよね。最後の最後のありがとうが相手に伝わっていたらいいな…と思ったよ。




{568ECE42-B584-485B-A9AC-0914974B9544:01}

ドキドキMINAMIさん


24歳♡♡♡ 平成生まれにしていただいてニヤニヤ止まりませんよー(*´罒`*)ニヒヒ♡

ありがとう!!!
またコメントちょーだいねっ!



{085D15A8-A763-4B88-8BCF-79233CB4E0D1:01}

ドキドキしゃちさん

ビンボー症www へへへ!
2回目のコメントありがとう♡
こーゆー短いニットの時は黒のショーパンを中に履いてます♪ いろいろ見たくないもの見せてもしゃーないからねw



ドキドキ裕香ちゃん

参考になってよかった!よかった!
ニット帽の時は片耳だけ出すのも最近よくやってまーす♪( ´▽`) 



{24108444-2D1A-4052-AFFD-30EBBF6F0358:01}

ドキドキはなびさん


{9772A04E-53FD-4344-9115-D41F8432227E:01}


ルピスのこのパールピアス、かわいいよね!(しかも248円ってwwww)
メリがちょっと違うデザインのを前にオーダーしてて可愛かったならオーダーしました(*☻-☻*)♡ 

プチプラ系はあえてボリュームあるやつがおちゃめで可愛いから好き♡ 






{5662B7ED-651C-46F4-A10D-2B73112ADFC8:01}

ドキドキれおなるどちゃん


わかってくれるー???
でも、今年はタートル系好きだから、やっぱり買いたい熱が上がってきてる!
あのライトグレーもいい感じで♪
お給料入ったら買いに行くかも(#^.^#)



まだまだコメント返信つづく!

ちょいと待っててねん♪



TOKYO NADESHIKO 水野祐香