おはようございます!!!
いや、昨日の整理整頓と断捨離
記事にたくさんのコメントやいいねありがとう♡ 


そして、
ナデジョの皆様、物知りでECO!!


これは参考になるわー♪と思ったので、まとめ記事作りました。



{9BCC66DB-B0FE-46E1-8E4B-D9DBF427B07C:01}
カナザイルちゃん、ステキな情報ありがと!なんかH&Mでチラッと見かけた気はするけど、ちゃんとわかってなかったからめちゃくちゃ参考になったよ!
クーポンもらえるなんてお得だ!!
ありがとう♡♡♡



H&M

{C4BB5168-C3D8-4CB5-985F-7B8B12BB4678:01}







{CDAC1D60-F4DF-43A8-BAD1-427A78A84491:01}

りりちゃん

ホントだ!UNIQLOさんはUNIQLOさん商品のみみたいだね!!でも、よくUNIQLOに行くからついでに持っていけばいいもんね♪ あ~、今回二つぐらい捨てたな!
次回から分けて持ってこー♪ ありがと!



UNIQLO








そして気になって、他も調べてみたら
いろんなところであるあるあーる!





マルイ

開催日と新品に近い季節物の指定あり







GU
{58B55E29-505E-4175-8240-3804A55A7A81:01}

{E2B02D28-E2C6-4A89-BF1F-9A23282CB5EC:01}






そしてこんなコメントも!
{707842FC-F5B5-46E6-9177-B880E5520132:01}

琥珀ちゃん

私イマイチわかってないけどそーゆーアプリオークションをみんなやってるんだね♪  昔はヤフオクに出してたりしてたんだけど、早めに発送、梱包、取引連絡がめんどくさくてやめちゃったwww

でも、売れるものを欲しい人に売るのはよいことだと思う!


リサイクルショップだと泣ける価格で悲しくなるから、本当は青空の下でフリマが1番好き♡ (時間と仲間でやれればねw)


{F67C9147-F484-423D-B572-BF8BFEB880E1:01}


朔來ちゃん

デジカメで撮ってデータ保存はすごく有効だね♪  まだ私には子供いないからあれだけど、子供の物ってとにかく増えそう!
おもちゃとか、手紙とか、なにげないけれど思い出のある物を記録して断捨離するって大事だよね♡  あと昔もらったプレゼントなんかも!参考にしまーす♪





てかてか、
ナデジョ様達のリサイクル活動が
す、ご、い!!



まだ着れるけど捨てるのって罪悪感生まれるけれど、これなら地球に優しいね!


りりちゃんの服=福って言葉、めちゃくちゃ響いたなぁ~!(脳内メモメモ)


こーやってみんなで情報交換できるのっていいね♡ (満足感ゴイスー♡)


朝っぱらから興奮して書き散らしたwww


LOVE & PEACE



TOKYO NADESHIKO 水野祐香