おはよ♡
TOKYO NADESHIKO MERIです。


台風一過の陽射しが、
ぽくの首筋を焦がしたぜっ!
皆様被害などは、大丈夫でしょうか?



私は朝一で姉agehaGETして、
読み込み中!
ライター水野祐香渾身の巻頭メイク企画!
わかりやすい!!!
皆見てあげてねーーーっ!
ナデシコも載ってる♡



さて、今日も今日とて、
コーデを載せつけるっ(久々だけどw)


先週連載に載せた、
神戸レタスさんのワンピ、
早速GETしてくれてる方がいるみたいで!ありがとうございますm(_ _)m♡


ちょっと自分ウケコーデで、
着崩してみましたよん。

{B36DB465-FF8D-43F1-A0B1-81C60199C5F6:01}

スタジャン GU
ワンピ 神戸レタス
クラッチ 神戸レタス
ソックス GU(リンさん見てる?)
パンパンス GU

はい、全身安定のプチプラコーデ。

GUのメンズスタジャン、
メス服着崩しアイテムに優秀。


{F2BE7577-75B3-4AA3-8BFB-D3A63A2FDF5D:01}

こういう、ごつめの靴もありですね。
何気に移動してる、猫w
ソファーボロっボロに爪研ぎされ散らかしてるけど、スルーしてねww



{DD752B7D-EB82-4F08-868D-4083A8181ADB:01}
ワンピはこれ!⤴︎
私も色違い
(多分濃い目の色が絶対透けないかな??)欲しいw



{FC33E938-A04D-45D2-B628-4722323AC467:01}

靴はこちら。
ご参考までに!



てるりんさん、かろんさん、ちいたんさん、参考にしてみてね!



さて、しまてぃんと
ナチュラさんのお悩みに
コメ返しますよん。



{674403A4-528D-4539-B4CC-913521998AEC:01}

{2E9449AD-77F6-47A2-87A7-83E655D32AC1:01}

自慢気だったり、謎の上から目線だったり、他人の出鼻挫き系女っていうの?いるよね。

例えば、私が、
⚪︎⚪︎っていいよねー♡
って他愛も無い話してると、いちいち
あー、あれ昔から知ってるけど、あんまりねーっ。
って、
上から被せてきたりww
意味不明な値踏みしてきたりw
チマチマ嫌な気持ちになる事言ってくるから、会ったりするとドッと疲れちゃう。
自慢気女って、そういう事もしない?w


とってもコンプレックスや、
劣等感が強くて、周りの人を下にする事でしか自分のプライド保てないんだと思うよ。
余裕がないから、人を認められないのw

本人マウンティングしてるつもりだけど、
コンプレックス丸出しだねーって、
思ってしまうよ…。

わざわざ嫌な事してくる人とは、
ふわっと疎遠になった方がいいってのが、
ナデシコのスタンス。

相手は変えられない、
変わるのは自分の接し方。

人生は短いから、
大切な人達に時間使おう♡
しまてぃんお疲れ様!!!m(_ _)m




皆様恋愛相談は出来るだけ直過去の限定記事に
お願いしますm(_ _)m♡
普通の記事に頂いた場合、内容によっては、コメント承認出来ませぬ。。。涙。
(でも読んでます!!)

恋愛、普段のコメント本当は全部返信したい気持ちで山々なのですが、、ナデシコも日々の生活に追われ、不本意ながらも毎回答えられる訳ではないので、
ご了承下さいませm(_ _)m


ナチュラさん
ご質問の件ですが、わたしなら
何もしません。
誰にでも過去があってこそ、
今があり、今はナチュラさんが
本命なわけですよね?

わざわざめんどくさい事をいって、
彼のナチュラさんへの美しい恋心を、
冷ましてはいけませんよ。

むしろいつの日か、彼自身が、

あれ?手紙挟まってた?
彼女気がついてただろうに、
なんで黙ってたのか????
妬かないなんて、
俺の事本当に好きなのかな、、(キュン)

って彼の恋心をさらっと、
刺激する位の余裕だしていいのw


他の女なら慌てる様な場面こそ、魅せる大チャンスと覚えていてね。



本命は、あ♡な♡た

さぁ、今日も一緒に、


め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!


ピヨピヨ禁止!!!
どんと構えてくぞおおおおお!!!











LOVE AND FREE


MERI