TOKYO NADESHIKO 水野祐香です。


穏やかな週末の時をお過ごしでしょうか?

台風の影響で雨だけどねー東京は。



昨日の同窓会楽しかったな♪
でも写真がほぼないwww


集まったらいつか!


さてと皆様、もうUNIQLOへは行かれましたか?まだかな??



私は旦那さんといってきました♪


なぜならば、
UNIQLO×ジルサンダーのコラボ、
「+J」シリーズが3年ぶりに復活!



{778F0F99-7ADC-4C8D-B23B-3C791B0A5F93:01}

{68191E65-BDB1-4CE5-84C0-7EBA9907C173:01}

旦那さんが大大大ファンなんです!


UNIQLOといえど、ジルサンダー。
お値段は少々お高め!!!


シンプルなシルエットと素材がめちゃくちゃいい!!!!


たくさん試着して楽しそうな旦那さんをチラ見しながらメンズのハットを物色!




{4AAD38E2-002D-4C8C-AE39-D50545D18729:01}


結果、結婚5周年のプレゼントも兼ねて
ネイビーストライプスーツを購入♪




一応レディースもチラ見したけど、
{57718AF0-FCFF-4B62-9368-77C238B9FF38:01}

{B2CE9830-B7B4-4638-A2D0-75DDC15751F5:01}

ジルサンダーらしいシンプルで洗練されたムードのアウターが気になったな♡ 

でも、かっこよすぎて中身が追いつかない気がする!!!

+Jのレディースは買ったことがないwww






さてと、ショッピングデートコーデドキドキ

{6F24EB62-1A7D-422F-A775-8CFFD6CFC36D:01}

ワンピ:神戸レタス
バッグ:神戸レタス
チェックシャツ:ジュエティー
エンジニアブーツ:ZARA


{29517AC5-EE83-4A1C-AD92-26E06D412C18:01}

赤の差し色、ナデシコ大好き♪


絶対に歩き回るので、ブーツにして
ミニワンピでほんのりメスをw


わりとこーゆーカッコ、好きみたいです!



うちの場合、旦那さんのショッピングは絶対につき合うけれど、自分のものは1人orメリと行くタイプ!


ついでに買うことはあるけどね♪


あーでもない、こーでもない、
試着しまくりたいタイプだから
たぶん男性は嫌がる気がする!


{BE4B8C90-C701-466C-9CF8-FD2E10576EB2:01}

待ちぼうけな私wwww




TOKYO NADESHIKO 水野祐香