{749A2445-829D-42C4-BB44-B59079D9D87A:01}

おはよう!!

昨日は腰が痛くてロキソニン飲んだら、早い時間から爆睡してしまって早起きw



最近忙しくて、ナデジョのみんなとあんまり絡んでなかったので、コメント返信するねっ♪ 


いつもありがとう♡ 
(返せなかったナデジョ様ごめんね!)




今日の交換日記は長いよー♪♪♪


{4AE82BFC-BFD4-4C36-A068-79715126C068:01}

ドキドキよっこちゃん

コメントありがと(#^.^#)
メイクって足し算、引き算ですよね!
最近の私はリップ強調したい派だけど
ほんのり薄づきリップだったら、ヴィセの口紅よりマジョマジョのグロスがオススメですよ♡


{FE8BE31D-D842-44D9-A492-823088DB9008:01}




{0ED11EB9-536F-4B4D-BD04-DD445252B196:01}

ドキドキcocoronちゃん

そーなの!サングラスってお疲れ顔を隠しつつ、紫外線もカットでいいことづくし♡ 
このサングラスはたぶん109の雑貨屋さんで買いました!1050円だったかな??
ピアスお揃いうれしい ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

応援ありがと♡♡♡



{AA752397-1AD5-4707-BD28-85671BD05CBA:01}

ドキドキタモMimiさん

木苺ちゃんカラーの時にバッサリと!
タモMimiちゃんのさりげない優コメントにいつも癒されてるわん♡ 
300年後も、笑っていいとも~!!←知ってる?w 




ドキドキみっさん

ゴン3に伝えておきます(*´罒`*)ニヒヒ♡
ふみちゃんも、みんなも、喜ぶぞぉー!




{3CDAF7B8-597A-487D-BFED-B79B3806F354:01}

ドキドキえにゃもちゃん

あらまっ♡ すぐにコメントくれればよかったのにˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡
切り抜きしてくれてありがと!
あいかわらずにこちゃんは好きだけど、シールとかスタンプでとどめてますwww
実家の部屋の壁一面に、にこちゃんのマスキングテープ貼った時はお母さんに激おこされたなw  懐かしいww

これからも気軽にコメントしてね♪




{BE214794-9035-41BE-8C0D-5CD61D3FABE7:01}

ドキドキきなこちゃん

まだ…あと一ヶ月ちょい34しゃいwww
褒めてくれてうれしい反面、まだアラサーでいたい女心ッス( ー̀εー́ )

トイレマークみたいな男性の背中、たしかにいいよね♡ 好き好き♡ 


ゆうかはですね、ズバリ
福耳フェチです。


福耳みると触りたくてウズウズ!
テレビの中の人でも注目してて気持ち悪いぐらいですwww  

松井秀喜さんの耳は特に興味深々w


あと耳の後ろの匂いも好き!←変態w



{4390B414-EF32-4E80-BD07-BB9DD33B3ED8:01}

ドキドキざらめちゃん

私もブラックと悩んだ!
意外とボルドーもかわいかった!
イロチ買いも考えたけど、一応かぶりごこちを見てから…と思ってやめたけど、
やっぱりボルドーも欲しいかも♪ 

活躍させましょ♡ ねー♡ 



{F9FF4B0B-4B51-4DAB-9347-DF2F71E19B78:01}

ドキドキめんたまるちゃん

ぐふふっ♡ めんたまるちゃんのコメント、いつもアゲてくれるから楽しみ♪

いつも思ってるんだけど、アイコンのミニチュアダックスかわいい♡ めんたまるちゃんのワンコなのかなー??




{B99C43CD-2093-40FD-9A1A-AC0200DA42E9:01}
{C4F23B74-2905-4B0E-9A4C-C9E3C7B9FC2C:01}

ドキドキちこちゃん

めっちゃいい男!しかも関西弁萌え♡♡♡
ちこちゃんとパートナーさんのバランスがすごくいい感じだな♪って文章から伝わってきた! んー!ほっこり♡ 

私も大人になって、プライベートな時間が少なくなってきたからこそ、人生単位で付き合える友人と会うようになった。

元々スケジュール立てずらい仕事なんだけどね(>_<)



{01A3BEC9-69AB-4A55-A524-87D9A6AECCB9:01}

ドキドキゆんゆんさん

初コメントありがとう!
突然冷たくされると、あれ?なんで?ってすごく寂しい気持ちになるよね。

私もゆんゆんさんと同じように、悪口で盛り上がってる人に同調するのが嫌で困ったことあるよ! ピリッとエスプリの効いた痛快ゴシップは楽しいけれど、ただただ不快な悪口はニガテ!

だから最初は気になるけど、リセットしましょ!何かを捨てないと新しいものは入ってこない。だからその時期が来たんだよ。って!

きっと他にいいママ友ができるよ!



{2FA7C72A-B1ED-49F4-B805-63BFB40DCFD3:01}

ドキドキだんごさん

だんごさんのコメント、正直ビックリしたけれどまたこうしてコメントくれてありがたいです!

アヒル口、顔が細く見えるからついついやっちゃうのw まーたやってるよ!とテキトーにスルーしてくださいw


だんごさんの2ちゃんの話だけど、ネットの世界は顔が見えないから、残念だけど傷つけて楽しむ人はいなくならない。


そういう心ないコメントって関係なくても見てて嫌な気分になるよね。

それが自分向けにされたら尚更。


だけど、全員がそうじゃない!
私もたくさんのナデジョ様に元気もらってる!だからだんごさんも深く考え込まないようにしてください。

その人の人生はその人が主人公。
ハッピーエンドも、バッドエンドも、
自分自身でしか選べないのだから。



{1F26606E-393A-492C-9336-370576CF25D0:01}

ドキドキみっさん

私もニガテって思われてるかな?とか考えたりするよ! でも逆にこの人好きー♡ってのもバレてる気がする!

言葉がなくても、なんか居心地いい人って感じるいるよね♡ 

みっさんが気を許してるってことは、相手も気を許してるのかも!!

一緒にいて安心して、高め合える友人がいるとすごくプラスになるよ。



{78298F76-E690-4B76-BB66-8E91322D05D6:01}

ドキドキのんさん

難聴になるまでがんばらないで(>_<)!

立場上逃げられないのが、仕事なのか家族なのかわからないけれど、身体に出るほどのストレスを溜めるなんて心配!


嫌われてもいいや!ぐらいの気持ちで距離置いてくださいね。


31歳、まだまだこれからー!!



{761C44A5-1CCE-4249-96C5-A3300A39FBC0:01}

ドキドキれおなるどちゃん

いつもコメントありがとう!
子供って親の言葉を聞いて育つって言うよね!私はまだ経験ないけれど、親友達の子供が言葉のマネしててみんな怖くなる瞬間がある(*_*)って言ってた!

プラスの言霊で幸せになろう!





{457AAF1F-A9D7-44E8-A55A-15C69CE27A33:01}

ドキドキつとむくん

ありがとう!

正しい行いをしていればいい方向に進む

まさしくそうだし、そうでありたい。
恥じない自分でいることが大切だね。




{E8711986-788F-41CF-A4ED-B92521B291F7:01}

ドキドキてるりんさん

人間って不思議なもので、1番そばにいる人には甘えが出てひどい言葉や態度をしてしまうことってある。

例えば自分の親や兄弟とか。

たぶん絶対的なLOVEだと思い込んでるけれど、1番そばにいる人にこそ、優しい言葉や感謝の気持ちを伝えられたらステキだなー♡ と思うようになったよ!




{2E90CC95-2747-4A67-8C81-3B952124EF0A:01}

ドキドキsakiちゃん

ご挨拶ありがとう♡ やさしー!
もうすぐでやっと!落ち着くので、めちゃくちゃうれしい(#^.^#)♡





{3256602A-09CF-4FE5-A8E2-6E2206B91E22:01}

ドキドキしまちん

しまちん、いつも優しく気にかけてくれてありがと(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

まだ終わってないんだけど、今日は高校の同窓会がある!たのしみだっ!

マッサージいきたいよぉ。
肩がはってる!カッチカチw
うん。ご褒美にいこう!


今日はOFF~♪♪♪

地元へ戻って高校の同窓会へいってきまーす!

帽子の男の子には突っ込まないw 

脳内メモメモ_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ


皆様も楽しい週末を!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香