今日も加工アプリ様に頼って、
脳内からアンチエイジングwww

TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!

{CD79D596-9145-4140-B841-B50B0360761C:01}


最近、記事の中でしかコメント返信
できてなかったので遡りながら
コメント返信させてください!!
(今さら?ってのも多いかもw)




{3C2E4BCF-4778-4736-A496-D8F4209FD8BA:01}

ドキドキきなこさん

エロエロ部長w セクハラがなければよし!
人生初のギャル誌はいかがでしたか?
無印のアレ、気持ちいいよね♡ 
ルックスがシンプルなのでテレビ台のはじっこにオブジェのように置いてるよ♪




{739E014B-D09C-4E05-9583-90355B79969E:01}

ドキドキぶたこちゃん

ぶたこちゃんの彼氏、なんかかわいいね♡ そして退治できるぶたこちゃんかっこいーな!!男性の女性化…私はメンエグのモデルさんがRMKのファンデ使ってた時に
「私よりいいもん使ってる!」とカルチャーショック受けたかなw 




{6A0416AC-000C-4C0C-B2C2-CA3064C707F3:01}

ドキドキちび菜ちゃん

わーぉっ!おひさしぶりだ♡
お元気そうでなにより₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
肌キレイなのはアプリ様のおかげ?w
こないだ姉の撮影でシミではなく、肝斑というものが出てきていると知り…ひゃっとしてるよ!! 
皮膚科クリニックに行ってトランサミンやシナールもらいに行きましたよん♪ 





{7CAE89B7-1F0A-4676-9CA4-1D3696886B7C:01}

ドキドキチビヒロちゃん

ストレートヘアが似合う♡って言ってもらえてうれしーっ(*´罒`*)ニヒヒ♡
毎日巻き髪は大変だからね!

うちの使ってる洗剤と柔軟剤はコレ!

{00D22CA7-CECD-4CDD-9478-E9F39DA26FE4:01}

ランドリンの白い容器の柔軟剤は、
香りがめっちゃ好き♡ 
アタックはランドリンのピンクに詰め替えて、見た目だけでもかわいいを意識!



{41A11EBF-C39A-497E-866F-487923DB2D52:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

いろんな色があるように、いろんな年齢の重ね方があってもいいよね!

いくつになっても性別メスでいたいし、一生錆びない女でいたい♡

30越えると退化しない努力が必要になるよね!がんばりましょ♪




{9EA30C56-09D7-4735-9725-7287E8968CCB:01}

ドキドキjunさん

好きになれない理由はなんだろう?
誰にでもコンプレックスや嫌な部分はあると思うし、私もあるんだけど、そこをどうやって変えれるか? どーしても変えれないのであれば、そこも含めてそんな自分を赦せるのか? 自分の中に問いかけてみるといいかも?


{86161E6F-5968-4856-BC87-C7577613450B:01}

ドキドキりりちゃん

みんな唇ぽっちゃり魅せたいのに…
もったいなーい♪(´ε` ) 
セクシーなパーツの代名詞だよ♡ 
アンジーも、アドリアナ・リマも、
石原さとみちゃんも、上戸彩ちゃんも、
唇がド、エ、ロ…♡♡♡ 





{A0433820-FCCB-4942-A1D9-B23DC0A9FF5F:01}

ドキドキみっさん

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!!!
首もげそうなくらい頷いたw
ベージュリップ、私も似合わなくなった!
なんか顔色悪くてぶたこちゃんの言ってたちびまる子ちゃんの藤木くんにww
だから明るい色のリップやチークがやめられません!



ドキドキあゆママちゃん

オレンジの色味みたかなー??
私は好きなんだけど、仕事でつけるならローラちゃんのつけてた色の方がいいのかな?って遅いんでしょ╭( ๐_๐)╮






{94A559FD-04BE-4EA6-97EA-2B935911B0FB:01}

ドキドキこくみさん

小じわ気になりますよねー!!T^T
小じわ部分にはとにかく保湿!と思ってるので、ニベア塗り込んでマッサージ!
化粧下地は使ってませんw
BBクリーム派です!



{30DBD8EB-193A-405B-ACBE-1C4AB3CF8A44:01}

ドキドキラブコちゃん

ラブコちゃんみたいな意識で働いてる人と一緒だったら楽しいだろうな♪ 
それくらい仕事の環境って長時間だから大事だよね、ホント。
最近思うのは誰もが同じような情熱で働いてる環境って難しいな…ってこと。
そーゆー環境を作るためには、ホントは自分がTOPに立つぐらいの発言権がないとダメなんだよなぁーって感じる。
だから今は自分がやるべきことは一生懸命に!と思ってるよ♪(人•ᴗ•♡)




{7D8F85FF-8987-49BE-9D90-1FEF4C74EAA6:01}

ドキドキようちゃん

節約について、最近も友達とあーでもない、こーでもないと話してたので今度記事にしますね!少々お待ちを!





{C7237F1A-581C-425C-95A1-15BF5F697CF1:01}

ドキドキはなびさん

勇気を出してコメントしてくれてありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 

3人の男の子ママ、大変だよね!
家族の中で女子1人!大変だけどハーレムと思ってがんばろう!←謎w




{448279B0-59F3-4BA6-8E39-637D1BD7DC76:01}

ドキドキめんたまるちゃん

いつも激励にウェットに飛んだコメント、ちょー元気でるよ♪ 最高!!!

靴下にパンプス、トレンドだけど


メス力低下じゃないの?…ギャーギャー!


とTOKYO NADESHIKO も自問自答を繰り返しw オシャレとメス力を測りにかけて、メトロノーム状態wwww

黒ソックスはあり…?




{FEB67ED2-4FE3-411B-9A20-B7F7DFF95F41:01}

ドキドキしまちん

お答えします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


{38B159AA-F4AD-4792-9FA7-275B219C3540:01}

wikiをスクショw





{4B0B16CE-33DC-4176-97C4-F40D21F7A296:01}

ドキドキMimiちゃん

わかるーっ!!!
うっそーん、もう…チッ!ってなるw
ハサミとよく格闘してます(。-_-。)
桃玉、気に入ってくれるといいな♡ 




{3C195D74-E33C-477D-8530-59EE4CCB097D:01}


ドキドキ美砂ちゃん

ボリュームネックレスは肩こるか心配だよね!好きだからしちゃうけど♪
パールの方が重くて74g、だいたい500円玉11個分くらいだったよー!
メッキ?加工だからあんまり重くないかな?



ドキドキhanaちゃん

デコルテがシンプルなアイテムにめちゃくちゃ使えると思う!(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡





今日はひさびさに手料理を作る♡
とはりきって仕込んであるんだ!!!
(ここだけのヒミツね!)


{2DE56934-0692-40BF-8EA5-E7FA91D71AB4:01}

さて問題です。これは何でしょう?w






TOKYO NADESHIKO 水野祐香