{64A4A454-79CD-4A8E-81FB-05F11E0B935F:01}

働きマンモード、発令中!
昨日はAM3:00まで働いて顔がパンパンw
TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!


今週はラフ作り、撮影準備、デザイン出
し、あと洗濯物(←いきなり主婦w) でてんてこまいー!!!




でも、
仕事があるのは幸せ!

仕事面では真面目ってよく言われますが、ただ単に一気にいろいろこなせないから地味コツで仕事を進めたいタイプw


ケアレスミスが多くて
え…なんでこんなミスを╭( ๐_๐)╮



まだまだ半人前だな。

ってよく思うわけですよ。


ということで、サクッとコーデを!


メリさんに続き、私もUNIQLOデニムシャツがまたまた大活躍!!!


紹介したけど、ホント着倒しまくりw



{C9E754B1-AA83-424D-BF84-C076178A378E:01}

シャツ:UNIQLO
ネックレスとピアス:LUPIS
スカート、バッグ、カーディガン:
ローファー:ESPERANZA


このストライプのニットスカート、しっかり厚みのある生地だから、腹巻き効果もあるあるwww 30代冷え大敵!!!!


今日も絶賛プチプラコーデw


{4703A88F-4DC2-4F09-A4DD-60F96E7CDDF5:01}

ナデジョのコメント、
いつも楽しみに読んでるよー♡ 


超絶忙しくて返信出来てない人もたくさんいるんだけど、すご~く励みになってます!


仕事の合間や電車の中、
いろんな場所でニヤニヤしてます♪


{3BD59914-1770-4EAD-AF7B-50DF7BDAD784:01}


ドキドキゆうさん

勇気を出してくれてありがとう♡
ぜひぜひ読者登録してほしいー♪(´ε` )
またコメントも待ってますよん!




いつも皆様ありがとう♡♡♡


今日もみんなからPowerくだはい!
⤴︎ずーずーしいwwww



Ps,れせしちゃん

夏休み終わってよかったね♪
「お二人の部活について質問した者です」…なんて、他人行儀でウケたよ!
もちのろんで覚えてますぞっ♪




TOKYO NADESHIKO 水野祐香