少しづつ、展示会でオーダーした商品が届いてきてワクワク◡̈♥︎ 

ナデピコ水野ゆうかですっ!


{03D9DA48-BE32-4D96-9483-F7FE0BCCF15C:01}

ワンピ:SLY 
ソックス:ノーブランド
シューズ:神戸レタス


今回のファッションテーマは、
モノトーンでおしゃんぴー♡
“マニッシュガーリー”


このSLYの新作ワンピをメインにコーディネートしたよん!!!


黒エリと、総レースがかわいい…♡


{E869BF62-A645-4FAF-8836-85384F0AE8FA:01}

オッケー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{C2EEE21E-A3AE-4BF2-B3C6-57CE347D7E70:01}

{8F37AABA-5751-49AF-AB27-505F69F89F84:01}

ドキドキりほちゃんドキドキちびちゃん
コメントありがとう(人•ᴗ•♡)

ちびちゃんの言ってる本がわからず…。
恋愛ハウツー本、二十代の頃からいろいろ読み漁ったからなぁw 

思い出したらまたコメントするね!



夏から秋に向けてのファッションは、とりあえず色のトーンを秋へシフトすること。

あとは足元。
秋シューズ+ソックス
これ、2014年秋冬流行ります!


例えばこのコーデ、今日みたいに肌寒くなったらシンプルなBIGジャケットを合わせて、さらにマニッシュさをプラスしたいな♪ 


{89C4A906-56A0-47FD-9258-1B65332669BC:01}

ジャケット:一昨年?のMiiA
バッグ:神戸レタス


今年のアウターは
とにかくBIGサイズや
ロング丈がトレンド!






ちな、この日の髪型は
最近よくやる時短ウェーブヘアを後ろで一つ結びした楽チンヘア♪ 

{7908712D-9368-4084-BB52-4A8E730C5BEB:01}

{81560FC4-6AFA-4E02-9BC6-B17EB0014B1A:01}

パールのミニリボンゴムは
LUPISでたった240円だよん♡
⤴︎ピンク文字でサイトへ飛ぶよ!




{C594109B-2F8E-4A47-8C6D-C74B5EE0D4D3:01}

ドキドキしまちん

質問ありがと!
ヘアアクセ、昔はおっきいカチューシャとか、バンダナやスカーフなどなど、いろいろ使ってたんだけど最近はミニサイズが好き!


{7775D5A9-9CBE-4D9B-AE58-B1B9EE2F339C:01}

アメピン隠しやボサ毛を留めれるのに使えるようなものを集めてるよ♪



祐香にもLUPISさんのかわいいプチプラアクセが届いたので、今度記事で書くね!!



今、1番ご褒美でもらいたいもの…
マッサージかフォトフェイシャルかな?

ものとして残すんだったら
シャネルのアクセサリー♡(割高w)

何年たっても使えるから、好き♡


でわ、微熱出てるけど
女子会におでかけです!


T.G.I.F


TOKYO NADESHIKO 水野祐香