毎朝メイクアップする時、
忙しい毎日との戦いで
「同じ作業の繰り返し」
で終わらせちゃってないですか?



ダメよぉ~ダメダメ!!!


ブラウン以外のアイシャドウを使うとか、アイラインをバッチリ引くとか、
アイメイクを変えるのってちょっぴり勇気がいるし不安になる。


そんなナデジョの皆様に
今回祐香がオススメしたいのは
印象がググッと変わるリップ♡ 


あまりにもお気に入りすぎて、
3色も大人買いしちゃいました~♪



{2BD4BD12-1126-41D2-97F1-C048C6C0C2A0:01}

ヴィセ リシェクリーミー
リップスティック

{FFD10FA1-94EB-4BEE-9F53-3187CCB2CAFA:01}
{8F9D4BCC-7AC2-41C9-B2BF-261444D6C3AE:01}



{C3E5BAF2-472A-41DA-8E42-10BFFF98321A:01}

{FAF16D3B-77CD-432A-BFAD-F6982C0BD49D:01}



Kozuuuuちゃん、Mimiちゃん、
AHNeeちゃん、
リクエストありがとう♪(´ε` )

ドラッグストアで買える
千円ちょっとのプチプラコスメ♡


とにかく発色が見たまんま♡ 

のびがよくってつけごこちなめらか!

グロスなしでもツヤが出る♪
元々厚みあるけど、ヒアルロン酸入れた?w みたいな2倍ボリューム唇に!!!


お気に入りのポイントっす!


でわ、つけた感じを!!

{244562CE-16EB-430F-83FF-89069B5B6CB8:01}

淡いピンクのPK801
ガーリーにキメたい時に♡





{20C1D1E9-C417-482F-9AB5-BD2AA8B12B53:01}

コーラルオレンジのOR201
カジュアルファッション用!





{DFA8328E-E19C-4E6D-AE68-7EB17AF00209:01}

ハッキリしたピンクのPK802
撮影やパーティーなど
華やかセクシーに魅せたい時に♡


今日も、今日とて、
ドヤ顔大量放出でお届けw 





私の使ってる色はわりとハデなので、買いたいって思ってもテスターで試して!


34しゃい、あまり肌に馴染む色だとくすむので華やかリップが好きなの♡




メイクってルーティンでやってるとだるいだけ!

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、今日の私は○○になぁーれー♡ 


なんて、ひみつのアッコちゃんみたいに
毎日新しい自分に更新するつもりで
ちょっぴりづつ変化球つけましょ♡ 


だって自愛したいもん♪



Ps,
りりちゃん、早速「カオコレ」インストールしたよ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ   
かわいい♡ ありがと!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香