いつもTOKYO NADESHIKO をみに来てくれてありがとうございます♡ 


そして、質問をくれたナデジョの皆様
時間かかっちゃうけど答えるようにがんばりまーすっ♪  みんなの知りたいこと、知れてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはSummer Vacationの記事にコメントくれたナデジョの皆様へコメント返信♪


{1B258521-FEA1-4211-8681-902BD1B79063:01}

START!!!! 


{E961CE1B-BAC7-4400-9187-8B0F61D9C285:01}

ドキドキさっちん


フレンチ二匹♡ かわいい(#^.^#)
あのワンコはボストンテリアだよ!
イビキかきながら寝てる姿が愛らしい♡ 




{34741714-B16F-4F24-8484-95562350F106:01}

ドキドキしまちん

朝から夜までおでかけだったから、BBQはすっぴんでwww ついいつものメンバーだとやっちゃう!いけない!といいつつw

東京は少し暑さが落ち着いてきたけど、蝉がラストスパートで鳴いてるよ!

富士山登ってすごいね!
私もいつか登りたいと思いつつ、なかなか出来てないや(。-_-。)



{52CA28E8-78A2-468F-AEC1-2AD6635DDB71:01}

ドキドキラブコちゃん

いつもコメントありがと♡ 
人数多めで集まると、子供のいるママはラクチン♪ って言ってるよ♪(´ε` ) 
忙しくて会えない時期が続くと、いつの間にか子供達が成長しててビックリしちゃう! 最近の喜びは「ゆうかー、手つなご?」かな。

そして姉アゲハ、チェックしてくれてありがとう♡ お口のエチケットまで気付いてくれて…♡ プレゼント当たって欲しい!




{DD718276-9CCE-40C4-A62F-9C120246A1DC:01}

ドキドキはるりん

ありがとう♡
ゆうかもはるりんちゃんの意見と同じく、主婦でもママでもやることやって楽しむのが何で悪いのかな?って思う!

だって人生一度きりだもんね♡




{8BE39D68-0C10-473F-9D96-DD2A6BD049F8:01}

ドキドキAngieちゃん

中身まで褒めてくれてうれしい(*☻-☻*)♡ 
ゆうかもほっこりさせてもらった!
Angieちゃん、大好きー♡



ドキドキぶたこちゃん

カップルで浴衣、最高の夏のおもひで♡ 
今年は浴衣着る機会がなくて残念だったから、ぶたこちゃんが羨ましいよ♪(´ε` )
天気よかったかな??





{AC73132E-E9BB-464B-B6B1-E75253B5086D:01}

ドキドキりりちゃん


よくぞエルサに気付いてくれました♪ 
たしかにこの年齢になると、絶対に集まらなきゃ!みたいな女子会もなくなってきて、ホントに会いたい人と遊ぶ時間しかなくなってきちゃったなぁ~と。
会いたくてもなかなか会えないお友達もいるけれど、会えなくても“友達”って気持ちも変わらないよね(≧∇≦)

全然関係ないけど、スマイル顔の絵文字がかわいい♡ どーやったら出るの?




{3053EB1A-3143-413C-8C6B-D618B577E2D3:01}

ドキドキみっさん

共感してもらえてうれしい(*☻-☻*)♡
自由な時間が減るぐらい子供のために愛情を注げるママさんたちにリスペクトしてる! 子供の体力もさることながら、ママたちの体力にもビックリしてるよ。




{63F07FF9-BFB8-4476-8BE7-2A7720CB0052:01}

ドキドキちいたん

そっかぁ。結婚してても子供いないと同棲カップルとそんなに変わらない生活だよね。ちいたんは子供ニガテなのかな?
育児中のママさんって忙しいけれど、「友達や社会と繋がれてない気がして孤独を感じる」ってよく話聞いてたのね?
もし、ちいたんがニガテじゃなければママになった友達も会いに来てくれたら喜ぶと思うな!よかったら試してみてね♪





{F31CF71F-441A-46BB-A16B-2AD65D03B7FA:01}

ドキドキミッチャン

すごいw(゚o゚)w よく覚えててくれたね!
自分でもスッカリ忘れてたけど、30まで独身だったら家買う!って思ってた!
結婚出来なかったら、友達と老人ホームみたいな感覚で住む!とか。
昔も、今も、プチDIY大好きなんだな♡
思い出させてくれてありがとう♡




{9F750620-ECCF-4556-9A3E-BC848A6F970A:01}
ドキドキゆきだるまちゃん

プリティプライスな洋服や小物特集とかもいいよね\(^o^)/ 現実的にお金ないもーん!てか、ハガキ書いてくれてありがとう♡ ナデシコ相談室、ぜひ応募してね♪



ドキドキt…ちゃん

米倉涼子さん、ステキだよね♡ 
サバサバしててかっこいい!!
1番憧れの女性…難しいなぁ(。-_-。)
今をときめく女性の輝きが好きだから、今だったら井川遥さん、石原さとみさん、ビビアンスーさん、モデルだったら梨花とか…もうミーハーすぎて♡ 選べませんw


あ、でも飽きずに大好きなのは
ブリジット・バルドーかも♡♡♡


{C1793267-AE25-4B3A-B446-B1028937BCA2:01}

{9594A2A4-0692-40AD-91C3-7FDDA23E3950:01}

{E17CA693-9D38-44FF-8CE8-D9756B041E7E:01}

エ、ロ、か、わ、い、いー♡





{16EBC6F5-E4BA-44D1-A8C8-8FF9DB87CD2B:01}

ドキドキあゆママちゃん

ありがとう♡ ナデシコ相談室、ぜひ応募してください(*☻-☻*)♡ 2人で全力かわいいを引き出しますよん♪♪♪


ドキドキMimiちゃん

カバーガール推ししてくれてありがとう♡ 表紙になれるってホントすごいこと!
ナデシコがんばりまーす♡♡♡



{9D2327E9-10ED-46DF-812A-C0D3BB684C76:01}
ドキドキTOMOEちゃん

嬉しいコメントありがと\(//∇//)\
うなぎ美味しいよ♡ 
甘いタレとごはんのハーモニーも!




ドキドキkozuuuuさん

前髪編み込み、練習してくれたんだ♪ 
慣れるとラクチンだよね!汗でベタつかないし(^з^)-☆ 桃玉も愛用してくれてうれしい!か・な・り!盛れるっしょ? 
中毒性ありますwww




{D3D57173-DF1B-4974-9F74-CF361737AE7E:01}

ドキドキりほさん

そーなのっ!お友達すごいよね♪ 
いつもお世話になってまーすo(^▽^)o
ゆうかもコメントでハッピーになった!



{C26A3581-0C2D-41C2-84F1-64CE7C4DCAA9:01}

ドキドキlizyさん

こわっ!と思いつつ、せっかくだから…と先に旦那さんにやってもらってw チャレンジしちゃった( ^ω^ ) ヌルヌルしてて面白かったよん♪ わたしもカリカリ初体験で、焼き方でこんなに変わるんだ!ってビックリした!山椒は鉄板だよね♪ 
あ、でもわさびネギちょーオススメ♡



夏休みはほぼ終わり!

ナデジョママの皆さん、
お疲れ様でした!www


夏が終わっても、
メス力を高める旅は
まだまだ終わらないw
がんばるぞーっ!(おーっ!)





TOKYO NADESHIKO 水野祐香