TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!

{A332CC1B-36C6-4EFB-AD13-08F46519EB9C:01}

{DE1C5242-6978-43ED-A748-8C500DEA31FD:01}

{5324C3B2-8E2A-49EE-A01A-F6B6CF570F04:01}

ワンピ:神戸レタス
パンプス:神戸レタス
ピアス:パリスキッズ
ネックレス:LUPIS
ブレス:H&M


安定のプチプラコーデ♪ 
ちょっぴり秋を意識して、
レディモノトーンにしました♪( ´▽`)


ふわふわ~♡ ヒラヒラ~♡
フレアスカートのボーダーワンピ!

ついクルクルっと回りたくなる♪(´ε` )


いやぁ~、ナデジョの皆様にオススメしたくて、ずっと再入荷待ってたこのワンピ♡


入荷しなそうだから載っけとくw


こーゆーワンピの時は絶対にコレを!

すごーく生地がしっかりしてるし、
ウエストゴムでいい感じだから
秋冬用に黒も追加オーダーしました。

{FB3815C3-652C-4D9D-B9AF-C49E0791E01C:01}




そして、メリとオソロのリボン付きローファーは秋のトレンドど真ん中♡ 


ほぼ完売してるんだけど、
秋流行ること間違いなしのチェックがちょこっと在庫残ってるよーん!


{FF465E0D-09E1-4CA0-8048-AB9E508FC271:01}


2590円は安い!(確信)

昨日取材で109行ってたんだけど、
チェック柄の秋物ファッションがたくさんあって欲しくなっちゃったよ!←単純w



↓気になる人はチェケラ♪
{5D37578A-05FF-4537-BE4A-745CA455AABB:01}

http://a-cas.jp/effects/bnrcl/1450/





TOKYO NADESHIKO 水野祐香