こんにちは!

TOKYO NADESHIKO MERIです。

コメント返信しますね!
普通の記事はお昼11時にUPします♡
初挑戦ものですw

全てのコメントに返信出来なくて、
ごめんなさい。
ナデシコ、コメントめちゃ楽しみにしてます、いつもありがとうm(_ _)m

    
{E53C9DF2-5BEE-4E09-AF2B-F393DE2796EC:01}

うふふさん
わぁ、若いママだわ!!!!!♡
私も棺桶に入るその瞬間まで、
恥じらいと、
女を忘れず生きていきたいです、
亡くなった身内が闘病で苦しくても、
絶対に女を忘れない方で、
家族で、感銘を受けました。。
せっかく、女として生まれた人生!

め!す!り!ょ!く!
わ!す!れ!な!い!

またコメントお待ちしてます!




{BFF3A3F0-9E6D-484C-8AA3-D8EAAA99A388:01}

ゆきだるまちゃん
あ、店長がイケメンですw
お酒飲めないんだね、女としてその方が
可愛らしいっす♡
美人画報、おそらって、
ピアスとブレスでしたっけ??
記憶が曖昧ww


{928381B2-6072-41E7-A703-972E00646E5B:01}

ともえちゃん
わざわざ調べてくれたのね?
ありがとう!
イエローババアは、調べなくていいのよw
まずはどこからか、
新聞紙をGETするるんw


{46AD3C0A-0BD3-4E02-813C-68680EF365E0:01}


ぶたこちゃん
おめでとーーーーー!!!
感想を是非是非聞かせて下さいな!
日本を代表(しなくていいw)する
アラサー(なでしこアラフォーw)軍団に
なりませうw


{700E3755-791A-483C-A745-6428F002A390:01}


りりちゃん
GUでトップスGETしたんよね??
神戸さん買ってくれて、ありがとう!!
旦那さんに、驚かれるっと事は
久しくスカートから遠ざかってたのね?
メス、まだまだ愉しみまひょ♡
秋はファッション楽しいから、
私もたくさん載せつけるねっ♡


{3FFC17DF-0C02-4BC4-90B6-107CF500F977:01}

杏子さん
LOVE、うけとったぁぁっww♡



tomatomomiさん
面白い、お名前ですね?!
どういう意味か、教えて下さい♡
(モミモミ)
もてきかずや?さんってのがあるのね?!
初耳です、情報教えて下さってありがとう!



{74A9EC35-42B6-44DF-B0CA-A9B2FBC9488B:01}

ひろchiちゃん
姉ageha、、、ありがとうーーー!
ナデジョさんが教えてくた、
セブンイレブンだね?
フレアスカートとスリッポンも感謝♡♡
ハガキっていうか、URLからも応募出来るみたいだよ!
雑誌の感想、みたい企画とか、
あとはドバイ旅行と、ナデシコ応援コメント待ってます♡♡てへへw



{0D153F49-6CDE-4FC0-B51B-5896FF3B87B4:01}

美砂さん
こんにちは!
私ね~、小バッグの時に
ポーチとか財布変える人なのー!
荷物が多いならちょっと入りきらないかもしれないな。。…>_<…
入れ替えについても、今度記事にしますね!


夏目さん
び、き、ゃ、く♡
そんな訳ではありませんが、
素直に嬉しいです、
ありがとうございますm(_ _)m


{4080B13D-DD12-4000-957F-BF869A66836E:01}

RYOHちゃん
爽やかメス力で、
高まるメス力を緩和w
的夏目やつですねww


{81076FC2-B333-4189-9783-A79B1E681775:01}

しまちん
しまちんこんにちは!
チェックスキニーみたみた!!
可愛いよね~!
今日GU行こうか迷ったけど、
週末やすくなるかな?と思いとどまったプチプラ女れすw
明日いこうかな??
私も靴だらけで、ヤバイよー!!!w
無限に靴増えるけど、ムカデじゃあるまいしと反省しつつ、買ってしまうw


   

{080828CF-7904-49A9-8B5C-D4A75B44AC08:01}

りずさん
こんにちは!
にかーーーーって、笑ってますねw
褒めてくれて、ありがとう♡



マリコさん
マリコさんのコメント見て、
GUのサイトチェックしました笑
色々秋の小物あるから、GETしたいですー♡


{797D56AA-C538-4EC1-9B02-85272CD16329:01}

青零ちゃん
わかるわかる~!
プチプラで気に入ったもの、
予備GETしとかないと、
やっぱり寿命は短いよねーw
イエロー⚪︎⚪︎アよりw



{2AC2FDEE-E454-4CF6-A4CC-A1FAA3235E95:01}

りほさん
そこで、パールアクセとか、
小物で女の子らしさ入れるといいかもです!パールのデカめなピアスとか可愛いかもー♡
そのまんまでも、フレアスカートって
シルエットが女の子なので、大丈夫な気もしますよー!
被り物あると、短めヘアの人は何かとバランスいいですよね!


ともえちゃん
自信満々の歯の出し方が、
それっぽいよね?ww
コーデもちろん、載せつけるよ♡



{B705B18D-F565-4BD0-B14A-6A035BC5A280:01}

MAYAちゃん
姉agehaGETありがとう♡
みた?みた?嬉しい!
せっかくなんで、ドバイ旅行と、ついでに
ナデシコ推しのハガキかURLお願いします♡←えへへw
盛岡の方なんだねー!
職場の人が、お盆に盛岡帰省するみたいで、冷麺のお土産めちゃ楽しみ♡


{03B65BC9-9B24-4648-8F6D-52573973A196:01}

ひささん
祐香が、158.わたしが161だよ!
体重は、祐香だけ今月の姉agehaにのってるψ(`∇´)ψうしし!
その人それぞれの、ぽっちゃりポイントあるよね!
私は手足にはそんなにつかないけど、
ウエスト、おしり、顔がやばーい!!
うまく隠せるように、頭悩ませてまふ。
この年齢で、ガリガリすぎるのも、問題だからさ。。囧rz


{74A3C2C1-F692-4517-8BE9-3F7CE10D158A:01}

さっちん
わー!購入、ありがとうございますー♡
届いた頃かな???
秋のコーデでたくさん私ものせますね!



堀籠ゆうかちゃん
やっと名前変換できました、
教えてくれてありがとう♡



{FA75983F-52E4-42FE-8228-265B61244D6E:01}

ぶたこちゃん

記事にしまーす♡


{713B3491-A5CB-4AC2-BF62-49F5EC0E782D:01}

りりぃちゃん
激安すぎて、バクワラ状態ですよねw
チェックして、お友達と購入、
ありがとうございますm(_ _)m


PARISさん
ありがとうございますm(_ _)m♡


{37FA4831-6726-4AFC-B9F3-A5C654BDA06B:01}

Mimiちゃん
最近コメントたくさんありがとうね♡
そうそう
お仕事することになったよー(^ー^)ノ
そして、前回チェックしてくれてたんだね!
リングをね、
チェックしたら多分その98円のやつwwこれ。
安過ぎて笑えるw サイズは7号位かな?
参考になれば嬉しいですわん!



{2388CFA0-A852-417C-B85B-906FB74E59E2:01}

Speedstar-LEさん
わかるわかる!!wwww
結構、プチプラだから、
軽いかもしれないないです(O_o)w
パール系アクセコスパ最高で、
本当にオススメー!
エッジ効いた、パールネックレスが
個人的に一番きゅんしました♡


{5E2CB97D-9EEA-4FEE-B349-80D09896B224:01}

KaNaちゃん
チェーン、この軽さはプラスチックかもw
もしも、金属の方がいいなら、
どーなのかな?って気もしますよ!
私は軽いし、プチプラだから気にしないけれど、一応(*^^*)


{34689F5E-F6CD-41B4-AD71-57CE97A0293A:01}

チビヒロちゃん
姉ageha読んでくれたのねー!!
ありがとう!!!
今回帰省してたから、
あんまり載ってないの。
復刊と重なって残念だったよ。。
そうそうプチプラファッション多めでと、
是非ハガキかURLでご意見お願いします♡むふむふ♡プレゼントも豪華だし!
チビヒロちゃんも、お盆休みゆっくりしてね!


{AD1C9F84-0EF2-4982-938C-6FE00EBBDA46:01}


ぴち子ちゃん
家ではメガネっこだよー!キラリんw
チェックして、気に入ったものがあれば
是非(*^^*)



{2D807DE0-04C3-417C-A551-F585AC218011:01}

さくらちゃん
体調大丈夫ー?!
無理しないで、体調戻す事一番でね。
主婦に休みはないからさ、、。







今日はここまで。
いつもありがとうございます♡




LOVE AND FREE


MERI