真夏の太陽が照りつけて、
ドンドン肌が焼けてきてる~!


そんな祐香の涼感モテ♡コーデ!


{BE36F362-DB0E-4B84-A15A-7707D50A3739:01}
トップス:去年のGROWZE
スカート:神戸レタス
ネックレス:forever21
サンダル:forever21


ホワイト×ブルースカートで、
さわやか、ときどき
キュートに着こなす♡ 


{E877A14C-9267-427A-A738-1F9EF4ECD8AD:01}

なんてねっ♡ 


{E33DAAD1-077A-4B8A-BFD6-DA5BD1E4B460:01}


ららちゃん、お待たせしました!


モテコーデの記事で何度も書いてるかもしれないけれど、王道テクをおさらい!


レースタンクは涼しくて透け♡ 

フレアスカートはふわっ♡ 

これでシャンプー系の香りがほんのりしたら、メンズを落とす3大鉄板テクも制覇!w




妙に気合いの入ったフリルやリボンはナシにしましょう!


よく雑誌に載ってるデートコーデ、
あれは女子のテンションを上げるものであって、一般男子のキュン♡と異なります。




特に大きい同窓会じゃなければ、
ドレスワンピもやる気100%に見えるかも???

(私は普段から着ちゃうけどw 
いつもハデ認定されてないと恥ずかしいみたいだね)




スカートも挑発的なミニより、ほどよいヒザ丈がアラサーは理想かな???



女子のたしなみとして
インナーパンツを着用!

{A54B5ED4-C6CD-4865-B609-D1C296320BB1:01}
 
祐香が持ってるのはベージュだけど、
万が一に備えると白か黒でwwww




そして好きな女性の髪型。
会った男性にリサーチしました!


ドストレートが1位♡ドヤァン♡

{90B8D99F-1C89-40A9-9426-3D7CED428FB2:01}
2位はショート、
3位は巻き髪ロングでした。




あとはとにかく

・舞い上がりすぎて酔わない!

・自分話をしすぎない!

・ふるまいや動作を女らしく!





これが出来たら、

{B149E750-6600-450E-A822-F8665A8B564D:01}

稲森いずみ的なドッキドキ♡ 
恋愛YES NO クイズをしてもあり?



この夏イチ、ハマってますwwww


よかったら参考に♡♡♡ 



TOKYO NADESHIKO 水野祐香