こんにちは!
TOKYO NADESHIKO水野祐香です。


{054CCB8A-AF40-4E63-8F85-54832FDA4A4F:01}

{C5BAF813-0264-4B17-A346-1CC408C92377:01}


書くの忘れてたけど
台風11号の嵐が来る週末の土曜日、
友人宅にお邪魔してました♡


{448003D8-CACD-4920-AF9B-3DBF18355F78:01}

夏らしいスイカに、名前付きコップ!!


そして新商品のエキゾチップス、
トムヤンクンとグリーンカレーが
気になってたし、美味しかった!


さすが
デキる女、AYU様♡♡♡


{64F8FCD0-4650-4F1B-AB88-BD3F9DED52CF:01}
赤いワンピのお方♡


K君もピザ買ってきてくれてありがとう♪(´ε` ) やさしす!





そして楽しみにしていた
MOZU season2の鑑賞会を!

{0F5938DA-D3F1-4434-BE88-14BBD5862230:01}

「俺は…真実が知りたいだけだ」(渋声)



西島秀俊さん、
かっこよすぎる♡ 



いやーWOWWOW入ってないから
めっちゃ助かった♪(´ε` )


集中しすぎて、写メ取り忘れる始末w




さぁー、お盆休み!

ナデジョの皆様は帰省するのかな?


私は毎年恒例でプチ旅です。

ご飯代やら、チケット代やら、
いつも以上に家計が圧迫…www






しかし、そのためには節約が課題!!


{66D1916C-06F3-4D29-AFF5-DA6849B3FFCC:01}毎月、手取りの中から小分け。

銀行に多めに入れて、この金額で生活すると設定。どーしてもって時は少しづつおろす。これがうちのやり方!


でも先月も旅行と結婚式で赤字だったので、あかん!あかん!!


{9EE69412-8FD0-40DE-8F7F-13DE0724D79B:01}
By 姉アゲハのナデシコ相談室


節約、節約ーwww


昨日の夜からお盆休みのために、
先週と今週はかなーり
節約モードの祐香であった!!!



みんなお盆休み楽しみんでるー?







TOKYO NADESHIKO 水野祐香