ナデピコ水野ゆうかですっ!

ナデジョの皆様、いつも愛のある
コメントくれてありがとう♡

{A74E059A-73F8-4696-B9FB-F1F5E8B322EE:01}

この日は黒玉カラコンよ♪ ←宣伝w


♡TOKYO NADESHIKO ♡
プロデュースカラコン♡大人盛り♡







では寝る前にコメント返信なり♪



{23FA8FDB-93DF-48A6-AB8E-4EE6EB9B8978:01}

ドキドキみっさん

アクセサリーは素肌を飾る最高のアイテム!忘れちゃいやん♡

め、す、り、ょ、く♡
た、か、め、る、よ♡


ドキドキAngieちゃん

みんなLUPIS知っててビックリしたぁ!
ダテメやサングラスも安いから、ゆうかも気になってるんだよね♪ 使える??



{956DEB88-CC98-4B1A-9D42-4232B8D4CDD6:01}

ドキドキ朔來ちゃん

本当に安すぎるwww
そのへんのプチプラ雑貨屋さんも目じゃないくらいのお値段よね!
たしかにちびっ子いると、プチピアスとかになっちゃうよねー( ´ ▽ ` )ノ



ドキドキ☆ひろchi☆ちゃん

よかった♪ ひろchiちゃんにタイムリーで!届くのもめちゃくちゃ早かったよ♡ 



{CBDF9889-5997-409B-B17F-44691F274859:01}

ドキドキゆきちゃん

東京観光楽しみだね♪( ´▽`)
こちらはものすごく毎日暑い!!!
コンクリートジャングル!
涼しげなファッションでね♡


ドキドキRisa♡ちゃん

その一言でやる気元気100パーセント♡






{22E5E34F-199F-4542-BA86-2E403034781E:01}

ドキドキしまちん

丸まるおめめは桃玉カラコンのおかげ!←ガチw
古着屋さんって入りづらいけど、掘り出し物みっけるのがめちゃくちゃ楽しい♪
行きつけになるとさらに楽しさ2倍♪

ヒールって女の試練よね!
ルブタンとか歩かない人のための
美しいシルエットだよなぁーって思う!


{178A862C-9FEE-4B74-9451-FD5C1EE0A4CD:01}


ドキドキmicaちゃん


2回コメントくれてたのに返信遅くてごめんね…>_<…
このヘアカラーは7日発売の姉アゲハでカラーチャート詳しく載せてるの。
答えられなくてごめん…>_<…






{AA8F7744-B67F-4016-AE8F-5DA678DFF25C:01}

ドキドキラブコちゃま

いつも愛のある優しいコメント、
毎回毎回楽しみにしてまつ(≧∇≦)
自慢の奥様になれるように日々
メス力高めちゅー♡♡♡
なんていいつつ、今日はダラダラしてたw  





{CFCB2587-6FF0-4615-B51B-B8AE381AD7E9:01}

ドキドキpirokoちゃん

(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪
グレースリッポン、使えてるかな??
どんな色でもマッチするから使えると思う!ありがとう♡


ドキドキささひめちゃん

あたしもヒールないとダメ…>_<…
なぜならばゆうかのコンプは足首がサリーちゃんだからwww
他の神戸レタスさんのアイテムも買ってくれてありがとう♡ 感謝♡


{3C46ED38-C427-473E-A74C-D83005C8B857:01}

ドキドキリラちゃん

こちらこそ、いつもいいねありがとう♪
伏し目がち美人のリラちゃん、記憶しております(*☻-☻*)



{01D7BD92-C018-4A31-AC0B-9C065F63B8FC:01}

ドキドキさっちん

社交ダンスしてる50代のパイセン達、すごく生き生きしてそうですね♪
背筋もよくなりそうだし、衣装も綺麗だし、ヒールも履き慣れててステキそう♡ 
Shall we ダンス♪♪♪
草刈民代さん、超絶美しいもん!



{BE9AE0F8-A51D-403D-A083-1AAD3DF22FF4:01}

ドキドキsticoさん

鬼太郎撮り、盛れるっしょ♪(´ε` )
いい感じに嫌なフェイスライン隠れるし♡ そーゆー生の声をいただいてうれしっ!



{BFAC27CF-B08F-4D2A-A406-A428950523A0:01}

ドキドキららちゃん


何の集まりか、それを教えてもらえたらコーデ記事書くよう(#^.^#)



{5EFE643F-218F-46B3-9C94-96636CE78956:01}

ドキドキなぁちゃん

16で産んで、2人の娘ちゃんを大きく育ててたこと素晴らしいね!
まだまだ35歳!離婚も経験したけど、まだまだ現役復帰できる!!!!



彼氏が欲しいー!って意識すると、男性そのものにギクシャクしそうだから、まずは男女でご飯行けるような男友達が出来たらいいと思う。そこで色んな話して、妄想してみたり、キュンしたり…まずはそっからスタートしてみましよう!

独身を楽しんで、人生謳歌しよう♪




今日はこのへんで!

ナデジョのみんな、
ホントにコメントが優しくて幸せ♡ 


心の支えになってます!


LOVE & PEACEドキドキ


TOKYO NADESHIKO 水野祐香