ナデシコ祐香です!

締め切り、お祝いパーティー、打ち合わせで今週はバタバタしててまともにブログ書けませんでした!




私の三連休、
まずは土曜日の夜。



{B1A19DFC-E7A0-4E46-A887-8CFF7C93F576:01}

{F70DEB97-7C87-4783-B635-011EF8CE19FE:01}

{6DF0D1C3-41B3-4378-8E26-BA01C8A4CD81:01}

{866F6360-D77A-475A-802E-FAB13DF9F592:01}

{8A6E4D19-77E6-4777-AB67-0F323D246F25:01}



大好きなお兄ちゃん的存在、Kちゃんのサプライズパーティー!!

お祝いされるのがニガテな新郎。
噂で聞いていた美人の奥様にも会えて、すごくほっこりしたパーティーでした♡ 


最後の挨拶での言葉が印象的で


「あと人生40年生きるとして、
寝てる時間が1日7時間で計算すると約12年は寝てるから、残り28年を一緒に生きていきたいと話してました。」


その言葉がすごく新郎らしくて、
それを話し合ってる2人を想像したら
なんだかあったかい気持ちに!







そして日曜日は、
健太郎とミカちゃんの結婚パーティー!

{F87D728D-C0EE-45FE-836D-F7EB859AFF7F:01}

{75BB6DAA-1072-4222-949A-11C091C44FA7:01}

{8DBEBAC1-3DB8-4922-8D70-A07374BC9A30:01}

{7FA9F3D5-2587-48A4-8078-A02E993F7654:01}

{B9C76E71-3D6C-4A14-8C1C-974785F71F18:01}

{E0B31F91-4C83-4C29-A244-5A51E6DA6EAD:01}

お調子者で愛されキャラの健太郎。
そしてそのノリについていくミカちゃん!
長い交際期間を経て結婚しました♪


ゆうかも含め、会場にいた人達が大声で笑っちゃうようなニコニコした結婚パーティー♡ 




どちらの新郎さんも旦那さんと出会うきっかけになったtessの仲間だから、かれこれ約10年来のお友達!



10年という長い時間。



よく遊んでる人、
ひさしぶりに会えた人、
初めてお会いした人、
関係なく満面の笑顔が溢れてる。


私も結婚式を挙げた時に、
たくさんの笑顔に包まれていたこと、
その時に感じた最高に幸福な瞬間を
ひさびさに思い出させてくれた♡ 



ねっ?

{37D0235B-C090-490C-84B3-2D670BE142FF:01}
 




ありがとう♡ 


そして、
おめでとう♡ 



LOVE&PEACE





水野祐香