まいど、どぉーもー!


MERIのコンビ相方、
水野ゆうかでぇーす!


…って、おいおいおいwww



TOKYO NADESHIKO
お笑いコンビと思われてたっつー
笑撃の事実wwwwwwww



MERIよ、
まだまだだな。ウチらw




ブロガーとして活動しつつ、
モデル(読者)もやってますよ?皆様!



プラモデルじゃないぞ?www


た、ち、あ、が、れ!
たちあがれ!
立ちあがれ~ナデシコ!



証拠を提出。←必死w

{BCDC606D-2BE5-4257-9DD6-186E1C15D6F3:01}
さくりなちゃん♡ 



{471AC589-3B6B-453F-BD7E-71FCAEA96C59:01}
癒しのけいこちゃん♡ 
エロ面白いかごしまみかちゃん♡


{59341C31-F759-47A2-BE38-F39B3BF57825:01}

けいこちゃんのブログでは見てたけど、はじめましてのララちゃん♡ 
ミルクの香りに癒される♡♡♡ 


{98282F8F-288F-4CA7-B1F2-CCF3D2FA775E:01}
そして同い年のLALAちゃん♡ 



{EB0A63FD-C16E-4426-985E-2314B41F7B23:01}
宮下美恵ちゃん♡
今回は美恵ちゃんとよくカブって、いろんなバカ話したよね♪w


{AB7687D8-00C8-4890-B270-F33DDE91262F:01}
涼感美人の山上沙和ちゃん♡ 


{33F294B0-B2BE-4FB5-9F88-496EB17C432A:01}
エディターの野田ちゃんwithパンダ♡




だいたいアラサーの
華やかでかわいいモデルと絡ませてもらってますから!ゼーハーゼーハー。








そーそー、野田ちゃんが面白いお菓子をスーパーでみっけてきてたのwwww

{BA3F09DB-7F15-4A99-B093-00B3B4DA58F7:01}
思わずパチリ☆ 

サクリーナwwww

さくりなちゃんってドストレートで飾ってない性格が面白い♪ 


なんつーか、さくりなWORLDがあるからめっちゃ話聞きたくなっちゃうんだよね♡ 







お馴染みの姉agehaメンツに会えて嬉しかった♪ 






でもーめーさんが現場いないと、
やっぱり寂しいのである(>_<) 



安定のTOKYO NADESHIKOドキドキドキドキドキドキ
{3F694F51-BEB4-48B4-9363-08618CE69C68:01}
お笑いコンビに見えますでしょうか?w



やっぱりカンフル剤だな♡♡♡ 


帰ってくるのが楽しみ♪♪♪♪
(毎日のLINEは欠かさない10代のカップルみたいナデシコw) 



さてと、
今日から姉agehaのエディターのお仕事に没頭してます!!


昨日までの華やかな世界から、
地味コツな裏方作業へ徹する!


今日中にラフ提出とデザイン出しをしないと!がんばりま!



{9D850B6A-2622-4CB7-904A-3FF79A3F3CB7:01}
自分にご褒美…♡w




まだまだナデシコ読者様の
ネーミング募集しております!! 



祐香としてはナデシコのナデは
入ってて欲しいな♪ 

やっぱシコは女なのにーーーー?w と思っちゃうw



ナデ○○…

あなたの一票
お願いします!!



TOKYO NADESHIKO 水野祐香