ラブコちゃんやlizyさんも、メリのワンピコーデにコメントしてたけど…


スカートどの位のペースで履いてますか? 




あのねのね、
スカートというアイテムは
メス力の証なのでございます!


なぜならば、渋谷・新宿・六本木を
歩いてて思うんだけど


キャバクラのキャッチに合う時、
なぜか?スカートの日が多い!!!w


キャッチとかUZA!!!!!


なんて思ってた20代後半……今や


キャッチされるってことはまだメスと思われてるんだ♡ うふふふふふー♡ 


のバロメーターになっておりますw








はいっ!

私、水野祐香(34) でございます!


メリと間違えた方は挙手wwwwww






というわけで、カジュアルだけど
スカートなコーディネート!


{DC49412C-D686-4B4E-923F-28404375ABEE:01}
トップス:神戸レタス
スカート:MiiA
スリッポン:神戸レタス
クラッチ:エスペランサ
ピアス:forever21
ブレス:H&M



このスカートさんはいちおワンピとして売ってるけど、バラバラで着れて2度美味しいアイテムちゃん♡ 

{B9F576C4-D162-4F86-96BE-CBB27026B5EF:01}






なんとなく、イマドキの
おしゃPをイメージしましたよん♪

{FF4BF1D0-3B83-4B5A-97F3-EBC1F505C482:01}

{7C5E17CF-1321-4AA0-B09B-720FCE185BF8:01}

りりちゃん、ゆきだるまちゃんから
コメントもらってたスリッポン、
インヒール初心者マークの皆様に
ガチでリアルにオススメ!!!



メスメス詐欺じゃございません!



気になる方はここから!
モデルとしてがんばってくるね♡






あ、ななちゃん2回コメントよくあるからお気に入りなさらずに!!!


{899563DC-FF76-4EBF-86E7-1E8824E3C68C:01}



LOVE & PEACE 




TOKYO NADESHIKO 水野祐香