こんばんは!水野祐香です!


北海道の皆様、地震大丈夫だったかな???

最近の日本、異常気象が続いててすごく不安になるよね…>_<…






ではブログに戻ります。


仕事もあるけれど、姉アゲハの撮影もスタートするっちゅーことで美容院へ!


{6618274E-4AFB-42E8-BF90-59A212E203B7:01}

{B3072ABF-F5B4-4A80-BA46-962B4BE1FF07:01}

ずっと通ってるISM青山店

担当は店長のももちゃん♡♡♡


この間、お友達にね

「祐香みたいなグラデーションしようと思って美容院に行ったら、ムラになって最悪だったわ…>_<… あのビミョーさ、昔のメッシュみたいな残念ぷり!」


と写メつきでメールが送られてきたの。


ずっとISMに通ってて忘れてたけど、
美容院失敗すると最悪。
ってあったなぁーと…。


ファッションやコスメはプチプラでもいいぐらい進化したけれど、美容院はやはり技術がでちゃうよねー…>_<…




今回のカラーは


{DB000AA9-1D37-481D-9281-A4F3F0CB91E3:01}

姉agehaのヘアカラー企画で詳しく載るから、8月7日までお待ちを!!!


仕上がりから5日後くらいに変化するカラーリングなんだよー♪ 






そして、ISM帰りについ寄ってしまう
ZARA HOMEのSALEがスタートしてた♡ 

{CE567A40-2CCF-4A40-B08C-E6E66F444E4A:01}

みているだけでもうっとり♡ 
(ちょっと高いからねwww)

こんな風にすればオシャレになるのか!とインテリアのお勉強になります!



でも今日はSALEだったから、
ベッドシーツをお買い上げ!


{F788A1B7-1918-47C2-9F16-4EAA950C5008:01}

南国気分でゴロゴロ
しようっと!!!!
まだまだ脳内がリゾート気分w




さて、ピックアップコメ返!

{C1EFD886-A175-4CC1-B37B-1C618F2CF66D:01}

ドキドキJunoちゃん

同じ身長だっ♪ しかもスクショしてくれてありがとう(*≧艸≦)

あのブルーのフレアスカートはロングだよ♡ 鮮やかなブルーって目を引くよね!

あの丈がながすぎなくてちょうどいいから、祐香も他のカラーも気になってるw


{3F517665-9E6E-4868-A3E5-2FB654BFB9CC:01}

ドキドキt...さん

あーゆー帽子は気合いです!
たぶん人目が気になってるのではないかと。ツバ広は紫外線も気になるからありがたいからバンバン使っちゃう♡ 祐香も夜サングラスはつけませんよ!



ドキドキminnieちゃん

台風ホントすごいみたいでニュースみてビックリしてる。沖縄本島にいる友達家族は停電したって言ってたし…>_<…
あの帽子、ショートでもいけると思うけどショートだったら半分くらいのツバ広でもいい気がすると思った!



{4579F467-6283-494B-AB05-3C26608C28BF:01}

ドキドキしまちん

Fightだよ!
と言ってみたけど、悲しい時はムリしないでね。心が痛むときは休養しないとアップアップしちゃうから!ね??

ライターのお仕事はインタビューしてまとめたり、メイクやヘアのプロセス書いたり、雑誌の文字部分を書くお仕事よん!


仕事関係のコメントは
今度ゆっくり返信させてくださいね!



明日も皆様が笑顔で過ごせますように!


では、デスクワークに戻ります!





TOKYO NADESHIKO 水野祐香