{45461CFE-B084-4B2C-BF3F-06911EC8364A:01}




昭和女のナデシコ&読者様。


まさか、カトちゃんネタが総スルーとは、
嘆かわしい限りでございます。

すっかりと、平成の色にお染まり遊ばせられたのでしょうか…?


夕焼け小焼け、茜色、
あんたも好きねェ、ピンク色、

お忘れになりましたでしょうか?

{E10E336E-BDF7-4A62-AA1F-708AFBCFA365:01}



そんな悲しみを乗り越えつつ、
わたくしは、今日も今日とて、

ちょっとだけよ?
あんたも好きねェ?

とばかりに、
駄文散文、世界に発信なのでございます。





さ、コメント返信いきましょや。
(コキ!コキ!)



{D957B8C4-1DCB-4D9B-8287-B70AD2C498B7:01}

RYOHちゃん
エロスがぶちまけられてると、嬉しいお言葉ありがとうございます。(そこまで言ってないw)
中々のスケベなパンティをお召しのようで…♡


{5530D415-364E-4B66-ABEF-DC8940F21288:01}

TOMOEちゃん
いつもいつも、褒めてくれてありがとう♡
Twitterもインスタもコメント励みになってます!


Yukaちゃん
おや♡ゲットできましたかー?♡


{C749D2DF-DBED-43F7-A900-14444DC420E4:01}


青零ちゃん
眩しいですか?笑!
褒めてくれて、ありがとう♡

{D5744951-F44D-4073-8BA4-5D5DC49563EF:01}

りりさん
この靴歩きやすいよねー!
本当色違買いしたいのだけど、
こっちの方完売でふ。。
りりさんも南国育ちなのね!
お互い紫外線対策頑張ろ♡
ちなみに、台風は大丈夫だったよ、ありがとう!



{96836DDF-C3AE-4E1F-93BB-2D37C2344F99:01}

ワカさん
生まれつきの体質じゃなく、
ナデシコも根性だしておりますw
お互い頑張りましょー!!
でも写真うつりもいいのよw


{6FB55E7A-E2AD-4B44-80F9-A6C2208C0A67:01}


みっさん
靴見つかりましたかー??
ブルーも合わせやすくて、おすすめ♡
セクシーコマンドー、本当は三枚目ですwww


minnieちゃん
早めにゲットだよー!
もうネットにも載ってないから、
再入荷もないと思うよん!





{76C027E1-0DE7-43D0-916A-FBF6DA07E59D:01}


ぶたこちゃん
あれや、白とか着てるからあかんのやな!
本当は黒が一番いいよね、、
でも暑いからついつい白チョイスしちゃうのー!ww
宇宙服、本当に欲しい?
ほんとーーーに?
それが買える財力には、興味あるw



{6A598458-711F-4F73-8507-6A3CD06B9FF3:01}



kaorishellさん
おや?はじめましてですか??
もち違っていたら、ごめんなさい!
青もオススメですよー!
またコメントお待ちしてます♡


ゆきだるまちゃん
靴ありましたかーーーー????
日焼けは女の悩みの一つね。
やっぱり真っ白な子、うらやましー!
って思うもの!
でも祐香やあゆみたいに、地黒を生かして華やかファッション極めてるのもカッコイイ!


{A7D496DC-DA76-4E09-84C5-D111FF05302E:01}


まぁさん
わかるわかるよーーー!
モノトーンって、女らしい要素入れないとすごーく怖いお姉さんになったりするw
わたしも今の方が色責めしてるかもw
リゾート柄も素敵よう♡


{F0D293B9-DCEF-40E5-8AE2-3251E8B22C1B:01}

ラブコちゃん
宇宙服、一緒に買う?
ちょっと投資してくんないかなぁ?(詐欺匂)
って冗談はさておき、鹿児島も日差し強いから紫外線対策には力入るんじゃない?
それでも離島に比べたらみんな色白さんよね♡

{46666281-8B24-4B5E-9262-7294134259D6:01}

リンちゃん
ブリトニーとか、莫大のお金を、、
持っているのに、、、、。
あぁ、、、。


Taeさん
あなたの腹筋力に、TOKYO NADESHIKO

って新しいですww
そういうお褒めの言葉、ブログ頑張る活力になりますー!ありがとう!


{36B6F104-C336-459A-8A36-8613B7D34B24:01}

みーさん
まだ足出すのに、旦那さんの目が慣れてないのね!それかヤキモチ?笑
ちょっとナデシコよろしくプチダイエットして、足だしたら焦りだしますよw


{31ABA1C8-9C58-4EBE-8127-A3CC66718BED:01}

りりさん
12億と対比される1314円w
意味不明な宣伝でしたねw

台風被害があまりないと、いいですね、、
ここ数年の台風でおうちが無くなった方たくさんいるみたいで、、。


しまちん


おーい!

もう東京やでー!ww


{A66CE0CC-C93F-49C9-92A4-D5D7395BA00B:01}

ひとみんさん
ギャグセン…?
いたって大真面目ですよ、ナデシコは?!
何か勘違いされておりませぬか?笑
パーカーは汗びっしょりでふよw
日陰だとすぐ脱ぎますw
なので、夏はあまりぶらぶらしたくありませんw


{3F045CF3-E9CE-40E4-8E0B-1646A4C22A94:01}


しゅうまいちゃん
ん万光年先まで届け!とww 
神戸さんもびっくりな宣伝、いつか叱られそう(みられてるか?ここを、イケメンに…?!)








LOVE AND FREE



MERI