こんにちは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♪

コーデの写真とかも、
ぼちぼち載せてくよん♡


しっかしさナデシコ水着写メ載せたら、
なんか、
アクセスのびてんのwwwwwwww

分かる、分かるよ!







どんな身体してんのか、
じっくり見てやりたいよね?w
全くもう、、












ちょっとだけよ?


 
てんてれてれてててん♪
てんてれてれてててん♪
ぱおーぱおぱおぱお~ん♪
ぱおーぱおぱおぱおぉ~~ん♪



あんたも

好きねぇ~?









さて、気を取り直して。


{6886021B-F32B-4303-95CD-EF943F5D6AA6:01}

ストローハット 神戸レタス
ビスチェ Ravijour
デニショー 神戸レタス
ビジューサンダル 神戸レタス




{4C57C707-FC08-47E2-8445-65BF353193F2:01}
(外の写真、眩しい時はウィンクよ!)



このRavijourのビスチェ、
一目惚れして
去年GETしたんだけど、
密かにギャルの間で流行っていたらしく、
夏のフェスの写真で、
頻繁に着ているのをみました。


エッグさよなら会でも…w

{22F5063F-3C2E-44F7-B9F4-9FC97F7F47E4:01}

あひゃ?!滝汗!



こりゃ、代々木のフェスとかで
普通に着てたけど、リゾート用にせな
ちとアレだなぁ…



こんな若いかわいこちゃんと、うっきゃり被った暁には、

爆死、即死、成仏レベルだわ!(合掌)

あぶっね!あぶね!



と冷静に34ちゃい思ったのれしたwwww




ちなみに、Ravijourさんのショーに三十代何かの間違いで、うっかり紛れ込んで出たことがありますw

{69E6F367-749C-427A-A0F7-458BE0A1E6F7:01}

はい、挙動不審でしたw (合掌)




そんな事はさておき。

{600D3063-F213-441F-B561-F35F57C58A86:01}

アシメントリーのヒラヒラがかわいんだ。

なんか私ね、胸の下の肋骨?がやたら出ててるのよね。
前回の水着写真とか見たら分かると思う。

肋骨隠してくれて、
こうやってパンツに合わせると、
露出高すぎなくて、
ビーチカジュアルに持ってこいなわけ。
(街では、シャツは羽織って締める。)


{129CC535-E71F-4065-9D0E-665C42A84790:01}

水着としても着ちゃうんだ♪
この系の形のビスチェ沢山欲しい(´・_・`)

自分の体型カバーしてくれる、
水着や洋服選びってとっても大切よね!




{1C291172-328C-4050-8F82-A0764CE21877:01}

ふわふわ南国ヘアアレンジについても、
また書きますぅ♡




うっきゃり爆死を避けるため、
メス力高めて、アンテナ張って、
生きてこうと思いますw

 


派手だけど、
痛くならない為に!

ギャルを大人に
ヲトシコムぞ!w


  



卒業?
またまだ未熟な一年生さっww


{2BC29F2A-C371-4F47-A752-7002449CF5D1:01}






LOVE AND FREE



MERI