{ED9143B9-3055-470F-B392-816CF24FA4E9:01}

沖縄から東京へ帰っております!

オリオンビールと真夏が恋しいよー!


さて、沖縄ブログにもらったコメントをジャンジャン返信してくね♪ ありがと♡ 




{8F7A1A0D-36D7-4CD6-85C2-9FD8F3C9370D:01}

ドキドキ水野まことさん

生きてますかぁー?? 
いつもコメントくれてたから寂しいなり…>_<…



{D8CB9AA8-E08C-4B6A-970D-EFC4AD53DFC6:01}

ドキドキminnieちゃん

ありがと(*☻-☻*) 
沖縄は日本の最強リゾート!
是非いつかいって欲しいよ♡ 



{119BF8EF-4B1C-4350-8139-3A1098CA02B8:01}

ドキドキささひめちゃん

島ないちゃー、友達と一緒♪ 
いつも沖縄来ると家族で迎えてくれてホントにハッピー(#^.^#)♪ 住むと海に行かなくなるって言ってたけどホント? 
あんなにキレイなのにー!!!





{A00BE2C1-E3DA-4B33-9784-BD33F5C02A80:01}

ドキドキさぁちん

憧れですってよ、旦那さん♡ 
(ナデシコ見てるからアピール2w)
めちゃ褒めてくれてアゲアゲ⤴︎


{0B19CA08-58C0-45F8-8AB2-F1CAFD2909C3:01}

ドキドキヘリポちゃん


ヘリポちゃんまで褒めてくれて…旦那さんニヤつき止まらんなwww
天気はね、1日1~2回はスコールみたいな雨降ったりしてたよ!運よく移動中だったり、食事中だったり、ラッキーだった♡ 



{C5A3722B-C2FC-42E0-8F36-7ABB00301514:01}

ドキドキまぁちゃん

沖縄の海はガッツリ泳いで正解♪ 
ゆうかは渡嘉敷でシュノーケルやりすぎてずっと背中と腕がヒリヒリしてたwww
はしゃぎすぎの34しゃいw



{7B71592B-20E1-4B43-9BB2-B79FE6A84258:01}

ドキドキリンさん

めっちゃ楽しんできたよ*\(^o^)/*
子供いないチームがこの年齢で多いのも珍しいパターンだよねw 
でも向こうにいるファミリーとたくさん遊んだから、子連れ旅っぽさもあったよ!
沖縄のレストランは子連れしやすくてよいなぁ♡ さすがにクラブで踊り散らかすのはムリだけど!w



ドキドキまみめろちゃん

最高じゃん♪ 沖縄×東京ハーフ!!
都会と自然どっちも楽しめるねー♡ 
もうすでに恋しいよ、青い海♡♡♡ 



{F2346681-2ED5-45D9-B9F5-57791DFC9C55:01}

ドキドキともさん

梅雨明けしてたから海水浴ガンガンオッケーだったよ*\(^o^)/* 
沖縄在中の友達いわく、10月頭までは泳げるみたい!!



{CDD0BE99-AEF8-4849-9B5B-0E15AB395A24:01}

ドキドキHOTTYさん

いつもいいねしてくれてたの気づいてるよ!平子理沙のアイコンの人だ♪ って!

ケツメイシの夏の思い出は仲間で遊ぶ時に聞きたいアゲソング(*☻-☻*)♪♪♪ 

車へ~乗り込んで~向かったあの夏の日♪ 
サイコー♡♡♡


{1BA9B3A4-184B-4D0F-B777-3B0362B6147E:01}

ドキドキpiyodoriちゃん

水は透明なのに不思議だよね~!
みんなでまだ行ってない阿嘉島はどうだろ?って話してたの!ナイスタイミング♪ 
阿嘉島どうだった??(#^.^#)
そして宿のおばちゃんに叱られた話、おもしろかった!なんで泡盛はタダなんだろ?そしてクラブも安いし、すごいよね!沖縄スタイル♡ 




{708CD551-1C6D-419D-80D7-EAC92D82F504:01}

ドキドキひろchiさん

本島でも充分楽しいんだけど、次回はアイランドポッピングしてみてほしいな♡ 
青い海に、青いビキニきたかったの(#^.^#) 
バカみたいにグラビア写真撮りまくってたよwww


{56D16F09-4368-433A-A941-4BF28B9745C0:01}
旦那さんバージョンw チラリw




{F9989975-C4F2-4E9A-B52C-4C93A28CB325:01}

ドキドキめんたまるちゃん

9月の沖縄サイコーだね(*☻-☻*)♪♪♪ 
是非ジャッキーステーキのテンダーロインを食して欲しい!!!
こちらこそ、コメントいつもありがと♡ 
ナデシコの気持ちになって書いてくれてたり、すごく優しさ伝わります♡ 




{577FE148-F058-4896-9C94-442247675D69:01}

ドキドキれせしちゃん

楽しかったぁ♡ 見出しの「もー!」見て今はダラダラ牛さんのような生活してるのをバレたのかと思ったw




{2AEADC8D-1D17-41E6-9CE8-2DF401884E8C:01}

ドキドキりりちゃん

家族で沖縄♡ いいねー*\(^o^)/* 
2歳の子供と行くなら美ら海水族館→水納島もしくは瀬底ビーチ、それか渡嘉敷島が近くていいかも♪ でも渡嘉敷島行く際は必ず修学旅行生の情報を聞くのがオススメ!



{0D174C3D-40C5-45F4-A848-5B09A5006995:01}

ドキドキ青零ちゃん

身体の体力はめっきり34歳なんだけどねw 
ブラックマジックとはいえ、嬉しかった♪ 


ドキドキあゆママちゃん

沖縄のクラブ、また違うノリで楽しいよね♡ 思い出は最高の宝物だ♪(´ε` ) 



{1CB3732E-5752-4153-88B8-D55F539DDC32:01}

ドキドキしまちん

しまちんもいつかめんそーれ♪ 
予想してたんだ(*☻-☻*) さすが!!
しまちん、帰ってきて体重測定しましたw
+2kg増でしたwww 姉アゲハの撮影スタートするから絞らにゃ!あいやー!



{5D8B1CD2-1EBD-409B-8840-6FABF0B1D10F:01}

ドキドキAngieちゃん

(*≧艸≦)むふふふ♡ コメント見て、さすがーって思ったよ♪ 海行って、食べて、飲んで、歌って、踊って…ホント夏休みを味わってきたって感じ♡ しあわせ♡ 



{A6006585-5100-43D6-912D-8BFD464F1CF5:01}

ドキドキぶたこちゃん

ぶたこちゃんのコメント返信、ひさびさ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 台風だけが怖いんだよね。
今まではまだ当たったことがないけど、よくいろんな人から聞くもんなー!
お仕事忙しいんだね。祐香もそーゆー時期あるよ!息抜き出来る時にめーいっぱい楽しもうね!




ドキドキ結愛ちゃん

egg時代のナデシコ結成前から知っててくれてうれしーっ♪ まだこの頃はメリと仲良くなかったというか、お互いにちゃんとしゃべったことなかったな! でも今はこーやって一緒にいる心友♡ eggに感謝♡ 



{BDE72B8A-7474-4537-93B7-C16A22C9FC85:01}

ドキドキKiui☆ちゃん

おひさしぶり(^O^)/ 祐香も身長158cmであんまり大きくないからヒール欲しいタイプ!花柄のオフショルT、オススメだよ♡ ぜひぜひオソロしましょ♪ ビキニもバンバン着ましょ♪♪ 




{C34566DF-4F40-46D2-95BF-45ED5EF60821:01}

ドキドキプチプラコスメ好きちゃん

ナイスバディーだなんて\(//∇//)\ ♡ 
ありがとー!!!
年齢という数字に負けないバディー、
祐香もめざしてるよ♪ 



{0194C077-03A3-4473-9BE8-FD413D4FA246:01}

ドキドキcocoronちゃん

おっぱい微乳な祐香までセクシーと言ってもらって恐縮です!(・ω・)ノ
去年から今年のトレンドビキニは微乳さんにうれしいブラトップでアゲ⤴︎ 
cocoronちゃんのビキニはどんなのだろう? ママさんになってもビキニ着たいし、着れるボディーでありたいね♪ 
あ、ママしてる親友が言ってたけど足の甲も公園焼けするらしいから気をつけて!



{2FAE9FDA-7BCD-4973-897F-7047AD31D823:01}

ドキドキチビヒロちゃん

新婚旅行沖縄だったんだね♡ 
ぜひまたラブラブな思い出と、家族の思い出づくりにいって欲しいな♪ 
アナザースカイ的な感じで*\(^o^)/*
34しゃい、もうガリガリガリクソン体型には戻らないよ…>_<… 昔は紙相撲みたいに薄いって言われてたんだけどねw



{EE2DA9F6-ACDA-4FA9-9D20-28B70EFD354B:01}

ドキドキJunoさん

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
沖縄出身のお友達多いなら、いろんな情報だったり、しまんちゅとの交流あったり、めっさ楽しそう♪♪♪ いつか友達と行けたらいいね♡ 


{A26BA176-0B30-4A35-B4BC-ADF151F10FC5:01}

ドキドキぴっぴさん

ビックリしてくれてありがと♡ 
手っ取り早くかどうかはわからないのだけど、日々の暮らしの中で腹筋を意識してる。例えば歩いてる時とか、食べ過ぎた時とか、



こんな感じで 


{62F9BADB-FE03-4CC6-A2CA-BFE91626630C:01}

ふぬっ!!!
と腹筋に力を入れて働きかけるw


背中は猫背になりやすいこともあって、肩甲骨を後ろにグルグルまわすようにしてるよー!ためしてガッテン!!



超絶長くなってしまった!
ここまで読んでくれた方ありがと!


たくさんのコメントやいいね♡ 

ブログやる励みになるし、
いろんな意見が聞けてうれしー♪ 


写真大量に残ってるから、もうちょっとだけ沖縄ブログ書いてもいいですかー??


よければいいねをポチッと押してくれるとうれしーなり♪



TOKYO NADESHIKO 水野祐香