沖縄ナデシコ、
ラストスパート!

今回の台風ニュースで沖縄のイメージが悪くなってないかと心配!


だってホントはすごく楽しい場所!


だから楽しかった思い出アルバム写真、大量放出でお届けさせてください!

{9B08E0EB-D635-4BB8-943A-25EAB004FE30:01}

{6953FFD7-3757-4CB3-9886-7267583EA5A2:01}
{B10F4B66-8E6B-4854-9B16-FF00F0BD2C9F:01}

野外フェスに参加しました!!

三ツ星かざして高々と~♪ 
ビールに託したウチナーの
夢と飲むから美味しいさ~♪ 
オジー自慢のオリオンビール♪ 


若者から、ファミリー、おじぃ、おばぁまで参加しているアットホームなフェス♪


みんな琉球ダンスやかけ声で、めちゃくちゃ盛り上がってて琉球魂を肌で感じた♡



{AF15E585-F83F-45FA-A787-84C3A83F0DB3:01}

からの~しまんちゅ宅飲みで
あっり乾杯!!!!

野外フェスで会ったD君のお友達も突然の参加!
新築祝いで飲むはずの幻の泡盛を開けてくれたD君www
シカ肉食べるのも人生初体験!!!S君ありまと♪




  

{8046311B-6060-447A-8B2F-F6AAA51CB9BE:01}
{E0876729-2717-44B6-9D20-D528569ABCC1:01}

{457D2559-429B-4037-BA37-C93BDEC9C453:01}
{1FFEB8EF-A0FE-4945-9DF9-522EDFBA12A0:01}

{158EF3C3-E33B-48E6-9169-EC580CA893BF:01}
{33A73849-D2C6-4ADB-8FB4-D4E0516BE0C3:01}

これまたラッキーでオープンベースのフェスティバルにも参加。


普段は入れない米軍基地に入って
顔ぐらいデカいアメリカ~ンなピザをがっついたりw





{3E34875F-3694-4602-9889-9547847E8D34:01}
{BE51676E-DC51-449F-B79A-1D945762CB92:01}

夜は沖縄ファミリーのかわいい息子、
かんちゃんの誕生日会&カラオケ♪ 


みんなで大好きな恐竜のおもちゃを
プレゼント♡

しまんちゅぬ宝と三味線の花をカンペキに歌えるところがさすが!!!!


それをマラカスで応援する妹・まかな♡


高い声で歌いながら、掴んだマイクは離さないかんちゃんにみんなほっこり♡





このメンツ、だいたい31~36しゃい
(最年長は旦那さんだwww)

はしゃぎすぎてる
夏の子供さ~♪

{80CA6F1E-1531-402D-8347-CF5BB6A90B3D:01}
犬神家からの~すしざんまいでパィンパィン(内輪ウケwww)


沖縄サイコー♪♪♪








お金を稼ぐこと。
地位や名誉を得ること。


それも大事だし欲しいけれど、



やっぱり
大切にしたいのは
人とのつながり!!!

{7CE09F05-32C0-40B3-BC6A-27E5855D5DDF:01}

自分のことは自分が1番わかっているようで、わかっていないことが多い。


自分を知るためには他人が必要。

他人から学ぶことはすごく多い。


仲間との旅は
一生の思い出となる。


3年ぶりに訪れた沖縄だけど、
変わらない笑顔がそこにあって
変わらないように弾けるウチら!


ちえ、しょーぴー、D君、かんちゃん、まかな、ありがとう!!!!



またひとつ、
かけがえのない思い出が増えたよ♡ 




{3984EF85-B761-4EDA-86BA-687451320B46:01}

ドキドキりりちゃん

ホテルはアリビラ一泊と、
友達が予約してくれたコンドミニアムだよ!(名前わからない…>_<…)
役に立てずごめんね!




あ、食べ物やコーデのブログが残ってるから、
通常ナデシコに戻っても場面でぶっこみマースwwww




TOKYO NADESHIKO 水野祐香