はいたい♪ 水野ゆうかでーす!!

今回の沖縄旅で、また絶対に行きたい
ゆうかの食べログ記録を♡ 


沖縄といえばアメリカンな
ステーキも名物!!



{EC1750F8-AE18-454E-9329-97FBC6807465:01}


ガイドブックにも載ってる有名店。
ピンクの文字クリックするとリンクに飛ぶよ!!


本家食べログでも評価の高いお店!


ここ肉食男子、
肉食女子にオススメ~♪ 


中に入ると地元民から観光客まで
めちゃくちゃ混んでるよ!

{62C0BCF6-813A-4506-8A67-98BF95815DFD:01}

店内はこんな感じ!


中の予約の紙に名前を書いて待つ。

ここはお酒飲んだりするお店じゃないから、サクサクとお客さんが回転するよ。



メニューは

{C40CB702-151C-48A9-8877-3F72C1375FB7:01}
テンダーロインステーキと、


{5EA13A55-4E62-4941-996E-CE1127F6235B:01}
ニューヨークステーキ


このふたつが主流!!!


Sサイズ=150g、Mサイズ=200g、
Lサイズ=250gとあるけれど
男子も女子もLサイズイケちゃう♪ 

値段もあんま変わらないからね!


4人の満場一致で選ぶなら
絶対にテンダーロイン!!!



{0F5D977F-8F0C-4676-AFB9-04EFB3636434:01}
離島帰りでメイクやばばなので、超絶ボカすwwwwwwww


ニューヨークステーキよりも
めちゃくちゃやわらかくて赤身のジューシー
ステーキがうましっ♡♡♡


ここのステーキは
オージービーフらしいよ♪




NO.1ソースってステーキソースが置いてあるけれど、塩コショウ+しょうゆでまずは一口食べて欲しい!
(そこに嫌でなければおろしニンニク)


是非、那覇グルメで迷ったら
食べにいってみてねー♡



Ps,
沖縄しばりのカラオケは
BEGIN、モンゴル800、SPEED、
かりゆし58、安室ちゃんなどなど!!


懐メロを熱唱しましたよーんっ♪ 





TOKYO NADESHIKO 水野祐香