こんにちは!水野ゆうかです!

さてと、egg暴走パーティー前編のつづきをUPさせてもらうよーん♪ 


二次会のティアードへ向かう途中で、
やはり始まる集合写真!

{FAD7C5A3-4E47-41E3-BC60-7507675ACEF7:01}
懐かしのeggポーズwww
美恵ちゃんも合流~♪ 
忙しいママ業の中、ちゃんと参加する美恵ちゃんステキ!!




移動中に絡んでくるぴーさんw
酔っ払いのぴーさんはあぶあぶ!!
{9DA375CB-0F9B-4199-9230-2C70CE6A6459:01}



{F65C9181-02A5-4859-A31F-BDB2D262C7F2:01}
ISM代表の潤さん!
いつもお世話になってるけど、
北千住にいるから会えなかったのー!
変わらない優しさと、セレブオーラ!


{943D2253-B643-43B6-8B44-0AC936F2410C:01}
二次会から参加!
二橋りえちゃんと若木ゆうかちゃん♪ 
この2人を見るとほっこり♡


{8BE7FA30-B642-41A6-AE8B-A4BB3B52DBA2:01}
クルーズブログでちょー人気のゆんころちゃん♡ ゆんころちゃんは美意識高くて、年下だけど尊敬!AYUに激似でしょ♪


{C0714CA9-792F-4BFF-880E-7313FD965D71:01}
あのク○ニ鈴木!www
かわらず一緒にeggを作ったカメラマン!
めんどくさがりのクニオさんが写真やらビデオやら回してて愛感じた!!



{64225F35-6B87-4DBB-82E0-8CFA0B031094:01}
近藤優、元編あかりちゃん♪


{C90DEE22-FAE1-4873-9F96-635AE05DD41F:01}
会うとアガるゆっこちゃん♪


{FB6877C5-12C7-4424-821B-D448A4D09A5B:01}
ちょっと前まで現役だったねもまにゃ!
ゆん、かにゃ、メンエグありがくん



{5193C98F-861B-4ED0-8CC0-3BAC0229F639:01}
よく遊んでた市川とも~♪

{D268541D-F61F-48E5-B1F5-78486F25FB14:01}

元編 森ちゃんも♪



あかん!たくさんいたけど、収集できてないw


とりま写真で楽しさをお伝えします!w


{AE6FE2E9-981F-4DCB-8FC1-A61B56ED4BBA:01}

{B1D6D682-56CD-452A-801B-2FEE20CBCCDF:01}

{53B5E454-66CF-4391-888C-2F184337A19C:01}

{A7BBE76C-59D2-4C77-B370-97BBFCB7D2E1:01}

{DF4CFE63-EDBD-4562-8364-8FF0FD4723EC:01}

酔っ払いすぎて顔真っ赤w
たいがいウインクと、
ベロ出したら危険サイン!



楽しかったなぁーという余韻はあるが、あんなにしゃべり散らかしといて何を話したか記憶の消しゴムかかるwww

ここまでアホになれるみんなが
ホントにホントに大好き♡♡♡

もっとたくさんの人と絡みたかった!
身体が10個ぐらいあればよかったのにw






青春と呼んだあの季節、
色褪せそうになった風景と
やるせない感情の答えを探す。


個人個人の思い出をならべ、
フワッとタイムスリップする瞬間。


今、私がここにいること。
それだけで幸せということ。


終わりがあって、
始まりがある。


もうそろそろ雑誌回収される時期なので、ラストエッグに出させてもらった写真を思い出に残しておく。



16年間eggにいさせてもらって、ひさびさの1ページもらって感謝!
{92CF914A-3357-4FEF-9746-5D40C285865F:01}


その6ページ後には…

{8F35D568-CF1A-4841-B9DB-FEFFD67BE35F:01}

egg名物パンストwww

水野祐香(34)

eggで学んだギャル魂を忘れずに、
いつまでも身体を張れる女でいます!