TOKYO NADESHIKO MERIれす!


今日も今日とて、コーデを載せつけるッ!


何だ、アレだ。
私にしては、メス力高めコーデだ!


{F9DD6DF4-D5C1-4D29-B3B5-8F2DEA8EE003:01}

加工しすぎて、幻影になっとるがなww 
 
レースタンク Forever21
ペンシルデニムスカート 神戸レタス
パンプス 靴のソクソコ
バック 神戸レタス(完売
カーディガン UNIQLO


{16315955-4683-4C70-A9DE-901C6011885C:01}

スカートはこの祐香着用のやつと同じ。
何故かずっと在庫があるアイテム。
合わせやすいんだけどな?
思ったより、身体のライン拾わないし←三十代重要。

首筋からええ香りがしそうな、
雰囲気目指しましたわ!
ピアスは、ロングで、
チンチロリ~ン、ブラブラ!!
だっふんだ!!




ところで。

とある知人の前で、
パチパチと拍手をしたの。
そういうタイミングだったからね。


そしたら、


何か、高めてんの?(微笑)



ですって。
なんか意味深に、
にやっとしてやがりましたの。



をもわず、何のこと?
とすっとぼけてしまいましたわ。

   

さ、





さては、ナデシコ、
見ているのか?!
おい!!A!!!
見てるな??!?!
応答せよ!!!!



  
   
め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!
(手拍子付き)




   

⤴︎読んでるな????
応答せよ!!!!






まぁ、よかろう。
(謎の上から目線)


今度会ったら、
ぽれ様の生メス拍子
見せつけてやるッヴ!



覚悟せいッ!





LOVE AND FREE


MERI