ナデシコの暴走限定記事、
皆様コメントしづらかったですねw

13日の金曜日、
ジェイソンに取り憑かれてたのかもしれませんwww


さてと、通常ナデシコ記事へ!w


もうすぐサンダルが大活躍の夏が
やってくるぅ~~♡♡♡ 





でも、でも、でも、でーも!


34しゃい水野祐香、
まだまだ素足で歩く勇気
ございませんっ!!


おほほほほほほほっ!


そんなアラサー、アラフォー、
アラフィフの皆様に


素足に魅せる
ストッキングを発見!


前にも30代のストッキングについて
の記事でご紹介しましたが、


やはりATSUGIさんの


アスティーグ


めちゃくちゃいい!!!


そしてこのシーズンに履く
「開」と「指」シリーズを
履き比べてみましたよん♡ 






{CB6CFCF7-4623-4A42-AE89-DAD9BD6F8EDD:01}



まずは

名前の通り、指先開いてるー!


{756E38F1-5E3D-49D8-B494-9948567205C1:01}

{59362CF0-290D-40C6-A0EB-D76137F66354:01}

なのでペディキュアが見える♪ 
指先は自然だけどお座敷系の飲食店、
靴を脱ぐ機会があると恥ずかしや!



{DFDC373B-E248-4D56-89CA-EAC7F39409FC:01}
全身だとこんな感じ。



一日おでかけしてわかったのは、
親指と人先指の間で留まってるから
足袋っぽい感覚!!!

履いてると、ストッキングが上がってきてたまに痛くなるトングサンダルっぽいかなー。。。。。









{F9C74B71-E519-4E16-A999-390A42D1E9D4:01}

お次は


こちらは一本一本指を入れるので
五本指ソックス的なノリ。



{60559525-EF85-4957-9FB0-C68A942BDF0D:01}

{6695B552-74FF-4CB7-AD7E-CE45C136CBCC:01}



ぜんぜーん痛くない♡

ペディキュアが見えないけど、
わりと自然なルックス!!



{F9D63503-D06F-4FE3-9AB8-5819B28D06D3:01}
全体だとこんな感じ。




お値段が1080円でお高いけれど、
指を一本一本入れるおかげか
5~6回履いても伝線なし♡♡♡



WINNERは「指」♡ 



どうですか?


素足になりたくない読者様の
参考になったらいいなー(^O^)/





TOKYO NADESHIKO 水野祐香