う…。

みんな台湾旅、
あんま興味ないのか…?

コメント少なすぎて
ショボーンな水野祐香です。


{BB6CE301-5901-4B05-88F9-02DF13A7072B:01}

台湾飯と3日目の観光書く予定だったが
やる気スイッチOFFだ…


コメントくれた読者様にご返事して
今日はふて寝しまーす(_ _).。o○


{4C869899-DF51-48F8-9601-4D7DFEB90FCC:01}

ドキドキぶたこちゃん

コメントありがとう♡
あのスッキリを味わいたくて何度でも何度でもやっちゃうwww 祐香は前にグラマラスに出てた占いによると「三歩下がるS」らしいのだけどw

台湾は小籠包!ルーローハン!胡椒餅!
まちがいないです!



{7E669E8A-A93C-4F6D-9027-87B9AC8930EF:01}

{F668C295-D906-4CA4-A387-31CE94BD80AA:01}

ドキドキ新生!水野まことさん

フランス♡ 去年行ったけどすごくよかったよー(≧∇≦)フランスも台湾もあまり英語が通じないあたりは似てるかも?
まぁー私は英語話せないけどw

台湾の俳優さんで思い出すのは金城武さんと、花より男子の台湾リメイクに出てたS4のジェリーイェン好きです♡ 

{3ED24A80-617B-4730-9D88-C84BD867AB73:01}

左から2番目の人w


{50F19D8D-0B85-4FFF-8E2E-62AC8BEDCE77:01}

ドキドキりりさん

千と千尋大好きなんだ♡ 
じゃあ九份すごーくいいかも♪ 

胡椒餅のお土産見かけなかった!
すごーく気になる!!!

あとね、コメント読んで返信したかったんだけど

{C47AFE0E-BE7F-4C29-80DE-95459A4E3EA2:01}

うちの旦那さんもIWGP好きで、家にDVDボックスも石田衣良さんの本も全部あるのwww (*☻-☻*) 

加藤あいさんのギャル度は弱いけど、
ルーズソックスでリンチギャルはリアルだよねーw   

あと焼きそば、ぶっ飛ぶー!!!


{22AED647-6C46-4BD5-B345-5347F6BDB71F:01}

ドキドキさぁちんさん

お褒めの言葉ありがとう♡
どうやら旦那さんの会社の人がナデシコを読んでくれているらしく、そのうちブログの顔出しNGになるかもwww



{B7956E23-AF16-4106-804E-CEA3D4C19F22:01}

ちーん。