ナデシコゆうかです♪(´ε` )


めぐすりさん、しまちん、自分大事子さん、あゆママちゃん、ファイナルegg買ってくれてありがとう(≧∇≦)報告&素直な意見うれしかったです!


そしてゆゆ~さん、ちゃん付けぜひ♪ 
新しいあだ名でもバンバン呼んでくださいw


実は私、ただいま海外で休暇なう!
なので予約投稿のファッション記事ですw


なんだかんだヘビロテしてる
UNIQLOの白デニムでスタイリング!



{4D72DA5C-8C35-4DE5-9B01-F39761800430:01}

トップス:神戸レタス
パンツ:UNIQLO
シューズ:神戸レタス
ピアス:forever21
バッグ:Lilidia


このコーデはなんと言っても神戸レタス
ぼかし花柄のオフショルTがメイン!

これ、裸なんじゃないかー?って
くらい着ているのを忘れちゃうようなサラサラ生地で、真夏にサイコーなアイテム♪


この柄以外にシンプルな無地や
チェックも出てるよん(#^.^#)





{160D5915-2879-4042-B4C0-F5C4E5A2B8BB:01}

{A08C8C71-221F-49B1-921E-74AAEB885786:01}

トップスのカラーに合わせた
ピアスとバッグでカラフルに♡ 


{13BF016A-242B-443C-8AF3-590AEA927E4F:01}

パンツにはレースサボで♪ 




{06B212C6-9D00-488B-9ACF-D168658A695E:01}

UNIQLOのスキニーパンツ、
見返してみるとトップスをカラーや柄にするのが好きみたい!





{4069118B-78D8-4F23-93A3-689BCDF813EA:01}




{191B4D9C-B1EE-405D-B0F1-26BFCD55BB9C:01}



懐かしいなぁー(^з^)-☆


再見!



TOKYO NADESHIKO 水野祐香