水野祐香です(^з^)-☆

不定期で更新してるeggの歴史!



そのさん

そろそろナデシコ読者様もeggを卒業してる時期かなー?

と思いつつ、記録を残しておきたいので
2004年~2008年を懐かしい表紙でプレイバック♪ 



2004年夏!

{F4FEF6E5-DE31-4FA4-A2B2-36F3876C8B86:01}
かぁ~たんが10代ラストに
マンバ布教をスタートして大人気に!


この頃のマンバはカラーエクステやメイクも進化してすごいわぁー!


{0DFD9891-9D22-497A-8BF5-35090066EFF2:01}
マンバブーム以外には
お腹出しのLAカジュアルが
めちゃくちゃ流行ってたよ♪ 



2005年
{D49C296E-3DFD-48AD-9CD7-FC6267AAD487:01}

サイケデリックのクラブミュージックが流行ってデリッカー登場!

男の子っぽいお兄系もブーム★


このひろみんの表紙はeggで1番どアップだったと思うw




{4915C48C-8C41-448F-A2A1-067152DC3D4B:01}
2006年

この頃からキレイめのギャルも増えてきて、髪の毛もブラウン系が多かったね!!

{C944F620-B85A-4EB1-97BE-36FEB4C9C13D:01}

この頃はeggっぽくない爽やかな
ピン表紙がとにかく多い!





2007年
{BF868191-71D0-48F8-92EB-7B49475626FB:01}
{C7215110-840F-44DD-A6C0-180025C2690F:01}
 

かおるちゃん系のド派手ファッションvs.ルミリンゴ系キレイめギャルが多数!!


夏に向けて、派手カワ♡ブーム到来!

ネコ耳パーカーやJSGが大人気♪


{A8E10113-D9F4-43C0-9242-6054D193549B:01}
ろみひの初ピン表紙♡


{7B7DE524-E295-45C3-A5C0-26DA1A5092B1:01}
ひー坊も表紙のメインに出てた♪ 








2008年

この辺のeggはネオンカラー×ブラックのニューレイブスタイルが急増!


{E77D53BF-6BAC-4B6B-A4BB-97A58D58ACA3:01}

表紙もちょっと夜っぽいダークな感じが多かったね!


{87E212B1-64CF-42EC-8D80-7F1877EF1734:01}
nutsのイメージが強い
尾崎紗代子ちゃんもピン表紙、
飾ってたんだよ(^з^)-☆


この年に大ブレイクをしたのは
ろみかな♡ この表紙、大好き♡


{3BCE19F6-BFD5-4BF1-803F-0C02965AC23D:01}





{4D290D27-0B39-4B4F-99BB-4FA651B7EB4D:01}

ドキドキ☆まぃ☆さん

ありがと(#^.^#)
ブリちゃんに言ったら喜ぶよ♪ 
あの頃のクラブ、ルミカ振り回して楽しかったよねw

{0CD0EB91-5BC6-4857-BE23-147C8F831DC7:01}

ドキドキ朱那さん

カクっと眉山の細眉で、みんな顔キツイ時代だったよね( ^ω^ )www
年齢と共に目元の重力が下がってきたり、あの頃より体重あるのに顔がコケたりw 
すっごくわかるw



{34FAA6E3-0708-4C18-B1F2-5B63B321CDD6:01}

ドキドキくみぽょさん

ありがと(#^.^#)♡
あの当時はゴン3から焼きが甘い!ってよく注意されてましたwww 可愛らしかったのかはナゾだけどねw


{E96504A5-4C32-4AD1-BBF6-FC206E874137:01}


ドキドキ箱入りSTKwさん

まやーんの強めなのにレジバイトしてるところとか、ゆうかも大好きでした♡ 



ドキドキラブコちゃん

この記事の表紙は少しダークになってるよね!そーゆー視点、すごい編集してたって感じ♪ おもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))



全員にコメント返信
出来なくてゴメンね!
でもめちゃくちゃ見てます♪






さぁ、あと6年分でeggの歴史を
振り返る記事も終わり!!!


見てない人も、見てた人も、
お付き合いよろしくお願いします!



そしてラストエッグ、
5月31日発売です!←宣伝w





たぶん続きは発売後?

不定期でつ、づ、く!!!





TOKYO NADESHIKO 水野祐香