ナデシコ祐香でーす♪ 

ぶたこさん、昨日のゲリラ豪雨で
TDLは凹むね…(。-_-。)

たしかに天気予報はチェックしよう!
ありがとね!!



さてと、バロック展示会の
続き続きぃ~♪


秋冬のお洋服見てるとワクワク♪




MOUSSYマウジー

{50419E31-1B2D-4228-8462-E574A20274B8:01}

年々大人カジュアルさが増してる!
ユニセックスなアイテムの組み合わせ、
そして1990年代に流行ったような
ちょーロングコートやロンスカが出ててちょいと懐かしい気分になったよ!w


ミモレ丈って言うんだって!メモメモw


ベレー帽や、ジャケットにキャップ、
難易度高いファッショニスタコーデ!




Avan Lily

{309A4F70-B26B-46D8-8BE7-89205682FCEF:01}

タレントの木下優樹菜ちゃんが
プロデュースしてるブランドさん♪♪♪


{86DE7DD9-6FC1-4657-BCB5-1F591E6880E9:01}

秋冬らしいチェックが多数!
色合い豊かなマドラスチェック推し!

タイトなのにルーズシルエットで
ユニセックスなカジュアルがかわいい♡ 


{93CD28E7-FF77-4865-A4AA-3C9C23E235E3:01}

小物もインパクトあっていいよね!
TOKYOモチーフも多かったよん!





TWINROOM

{D1D64CDC-742E-447D-8809-D3823D007080:01}

ツインルームはロゴアイテムや、
ラフに着れるスウェット素材が多数!

ダテメをつけたくなるプレッピーアイテムが豊富に揃ってたよん( ´ ▽ ` )ノ




と、ここで美恵ちゃんと
増山けいこちゃんに遭遇!!!!

{E5CF88D0-F37A-4EF5-BE85-6E5E592EF0C0:01}

キャーキャーって立ち話しちゃった♪♪♪


こーゆー偶然も
展示会ならではのお楽しみ♡



メス力高めたいなら
rienda

{FE0FB672-D98C-421A-99A2-80069E60D56F:01}

ミニワンピ好きにはたまらない!

大きい花柄や、上下異素MIXのワンピが
豊富に揃ってました♡

 




Lilidia リリディア

{3022043D-35C5-4AF4-AD48-C4F060215C2B:01}

リエンダはちょっと若すぎるかな?ってアラサーちゃんにオススメ!


{D5B78E20-B6FE-4053-8620-51066221BFAE:01}

あのカリスマ、中根麗子さんがプロデュースしてるブランドさん♪ 

16年前にモテギャルのオシャP代表として男子から大人気だった中根麗子さん♡ 
(私とは真逆の人生www)

あいかわらずキレイでフェロモンムンムンです♡ 

秋冬でもかわいくなれる
ニットやスモーキーパステル♡ 

かわいくてコートを
オーダーしちゃいました♡




アラサー、アラフォーって
トレンド物に疎くなるけれど


似合う・似合わないはさておき、
トレンドは知っておくことは
アンチエイジングのひとつ♡



め、す、り、ょ、く!
た、か、め、る、ぞ!!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香