こにゃにゃちわわ!
ナデシコ水野ゆうかです!

本日のテーマは

TDLへレッツゴーコーデ♪ 


祐香のアンサー

{5294BA64-608D-452E-91F4-4C7FEC844F15:01}

ちょっと浮かれたラクカジで
ねずみさんの国の一員になーる♪






{3069E8C6-F2BE-4063-82A4-4552797F2F20:01}

Hisa☆ミさん

コーデのオファーありがとざんす♪

めりさん、生まれて1度もねずみの国へ
行ったことないのでわかりませんとのこと。ごめんなさいね!



全体像はこんな感じ!

{552D3A9C-4722-4F03-B649-434CB82F8748:01}

トップス:神戸レタスのセットアップ
デニム:神戸レタス
ベルト:ROYAL PARTY 
バッグ:ESPERANZA 
シューズ:神戸レタス


いつもの神戸レタスさんですw
もうクローゼットの中の3分の1を
占領しているので許してちょ!


ここで買えます←宣伝w







{AC5492C2-D77D-462E-97CB-C6A744716FB1:01}

ポイントはミニーリボンに合わせた
赤いベルトちゃん♡


そして斜めがけできるバッグ!
ちゃんとZIPで閉まるのがいいね!






{EE929A9F-0950-44E3-95B6-C5883AB8C7FD:01}

やはり歩きやすいスニーカーは神!

ファストパス集めるのに
ダッシュしたいからwwwww



スニーカー流行ってるけれど、
ホントはあまり好きじゃないんだ!


でも総レースはめっちゃかわいいので
これからヘビロテする予定♪





{7C128C9D-0925-4C4A-BA11-75EDA6F5D5C1:01}

あとはふざけたサングラスで、
完全に夢の国を堪能しちゃいます♪ 


34歳、カチューシャも
ガンガンつけるよー!

だって楽しいし♪


(夢の国だから、きっと人間界の
年齢なんて気にしない×2www)




まだ5月なので、夜のパレードは
寒い可能性高いからバッグに
ヒートテック持ち歩くかも!


もしくはカーディガンやパーカーさんを巻きつけて邪魔にならないようにするといいかも?



あー、ゆうかもTDL行きたくなった!

計画立てようかな♡


Hisa☆ミさん、
楽しい思い出を作ってきてね( ´ ▽ ` )ノドキドキ




TOKYO NADESHIKO 水野祐香