水野祐香でーす!

今日は雨…なんか雨って憂鬱になる。


だからこそ、ファッションで
気分をアゲましょ♡つーことで、


雨の日ドヤァーーーwww

{8D9B950E-A2AE-4AD9-AF6D-3F4B115FBC24:01}

ジャケット:H&M 
トップス:SHAKE SHAKE 
スカート:神戸レタス
レインブーツ:CHANEL





{912C9C9B-4E12-4169-BA1E-2C48320D061B:01}

雨の日のオシャレに欠かせない
レインブーツは大昔に買った
シャネル様ー♡♡♡

ネオンピンクのソールと、
後ろにチラッと見えるココマークが
お気に入りポイント(^з^)-☆


傘はただのビニール傘じゃさびしいから、フランフランの柄付きビニール傘にしてます♪



そして、どんより天気を明るく見せるドピンクジャケットね♡ 




◆◇◆ピックアップ返信◇◆◇

{85641308-FC1A-406B-BFCA-21112F333568:01}

ドキドキacchan2323ちゃん

質問ありがと♡ 
ゆうかも眉山に合わせるとつり上がるから、したい眉毛の形に描いたらシェーバーで眉山を剃っちゃうよ!


{741C3C6C-551E-48D9-8797-00212A50B818:01}

ドキドキ☆沙羅☆さん

ベージュキャミで透けるやつは、透け専門用にしちゃうw 逆に派手色や暗い色のタンクを透けさせるかな?

白は素材選びが大切だよね( •ॢ◡-ॢ)-♡




{346E2F4A-2832-4924-BD5F-D2EBAC0D8502:01}

明日は晴れるといいな♪ 




TOKYO NADESHIKO 水野祐香