日曜日♪ 


またまた旦那さんが出張だったところ
友達カップルが誘ってくれて、
代々木公園のタイフェスにぷらりと。

{69B7982F-D1D0-49D3-8EF6-609DD0CBD0F6:01}


日曜日の原宿、ひと、ひと、ひと!!!



{A2F0B75B-457E-4806-9C09-9188D8E2E53D:01}

人気のタイフェスはこうちゃん予想
35万人は来てました!w


長蛇の列のお店は諦めてw
空いてるお店をピックアップ!

{F5268DC2-A6BD-46F5-9EFB-C9545BF6DDAB:01}

美味しい♡ けれどwww

タイにいきターイ♡w


タイ、人生の中で1番好きかも♪
3回行ってるけど全部最高だった!


{A0BD7011-F5AD-47E0-B77D-01DDCC94332B:01}

あゆ、誘ってくれてありがと♡ 



夏日みたいな天気に浮かれた
タイフェスのファッション!


シートを敷いて座りやすいマキシワンピ♪
あゆさんも同じくマキシワンピだったw

{B0696DF7-D61B-405B-A14E-D20C39090344:01}

うしろ。34しゃい、攻めてます!
{AAD78CFE-A4B1-44E2-80A5-FDC18A5E3B58:01}

ワンピース:ROYAL PARTY 
カーディガン:神戸レタスのライム
アクセ全般:forever21


カーディガンは肩がけしたり、
羽織ったり、体温調節にサイコー♪


{4EFF76F8-E1D9-4804-827C-92970B09A350:01}

フェスにピッタリ!
バッグはFREES MARTのSALEで、
たしか去年ゲットしたような?



そーだっ!そーだっ!

昨日、完売してるって書いたのに
再入荷してました!このTシャツwww

{2EA6B66A-0BCE-472D-8FD8-005A3736E04F:01}

サラッとしてて、紫外線カットできて、
シルエットもいいよ!!6月上旬予約アイテムになってました!


¥1420でプチプラ♪ 


Angieちゃん、朔來さん、
☆沙羅☆さん、よかったら!


{3DE432C4-5B50-4263-9247-E70D056B37E6:01}




でわ、今日も
TOKYO NADESHIKOを
愛読していただいて
ありがとうございます♡




いいねやコメントが
毎日の励みになるので
ポチッとよろしくね♡♡♡


{C3D6C3FD-FA7A-4FDF-BEA4-BEBEE0999234:01}

{FB301DBC-086D-4FC4-8A08-E02EEAF946D5:01}
 

ドキドキまみめろちゃん

試験おつかれさまでした(^з^)-☆
よい結果になると私も願います!
勉強に費やした時間も人生の中で
大切な1ページになるし、
それだけ頑張れた自分を知ったことで
自信がつくようになる!

またいろいろなこと集めてね♡





TOKYO NADESHIKO 水野祐香