こんにちは!水野ゆうかです!


半袖の洋服でおでかけできちゃう
季節がやってきましたねー♡

インスタなんかでも夜遊びの写真よりも、男女でワイワイBBQしてる写真が多くなってきて「楽しそうだなぁ♪」と。


これが噂のBBQ合コンなんでしょか?


それかなかよし仲間の集まりかな?



さて、前にBBQファッションのオファーが来てたのでコーデ作ってみたよ!




ジャン♪ 

{DEA65C7D-8842-4621-A035-307E5E8F8058:01}
パーカー:UNIQLOメンズ
Tシャツ:スピンズ
パンツ:UNIQLO
キャップ:VANS×SLYコラボ
サンダル:forever21


Tシャツ、キャップ、サンダルはすべて去年ものです!


{5F14AC78-5F51-4F71-A0EC-B9CD1641BBE3:01}

ドキドキ朔來さんオファーありがとう♡ 
でもごめん!けっこーやんちゃカジュアルにしてしまいましたwww

理由はガッツリ書いたので見てね!





パーカー脱いだバージョン
{79BD537B-B09A-46BC-8E1D-99F5CDB6F3C3:01}


ポイントを解説すると、
まずは動きやすくて作業しやすい
ゆるめのショーパン♪

無邪気にノリで川遊びできるから
ショーパンがいいよね♡



大人だし、ももにゃん、おみ足に自信ないのならピタピタ系デニムショーパンはそろそろ卒業してもいいかな??






{868FBF98-99C0-4EBB-AA43-590C154AAD89:01}


そして
紫外線対策に帽子マスト!
キャップはカジュアルだし、頭にフィットするから風で飛ばなくていいよね!

去年のVANS×SLYコラボのキャップ、
今年流行りのボタニカル柄がオキニ♡


しかも柄キャップってウキウキ感でるw


そしてこれまた水でもオッケーな
ビニール素材のサンダル♪


ビーサンだと川遊びしたら流れるし、
石であるきづらかったりするので
足首やかかとのストラップ付きがよい!


そして山って涼しいから、厚めのパーカーあるといいよね(^з^)-☆


あとははしゃいで濡れたことを考えて、
簡単な着替えのお洋服ワンセット&大きめフェイスタオルは準備しましょう!


マキシワンピとかでいいからね♪


朔來さんはほっこりBBQですが、
「BBQ合コンだぁー♡」


と、はりきってる方にアドバイス。



メス力高いBBQファッションよりも、
調理&片付けの出来る女
これが1番モテます♡ 



そして普段メス力高いファッションなら
BBQだとカジュアル!っていう
GAP萌え!いーんです♡



「この子と結婚したら…」的な
If もしも?妄想してるんじゃないかと
ゆうかは思ってますwwwww



{22106CFC-AA34-4003-A3B2-8EF819CBDCF5:01}


持ち歩きたいものメモ

・バンソーコー
・ウエットティッシュ
・普通のティッシュ
・虫よけスプレー
・日焼け止め
・大きめフェイスタオル
・着替えワンセット
・サングラス


あとはとにかくえ、が、お♡





それが
め、す、り、ょ、く~♡


TOKYO NADESHIKO 水野祐香