ただいま、eggの原稿チェック待ち~♪ 

そんな時もつい雑誌を見ちゃう
雑誌中毒のナデシコ水野祐香ですw


{95A6B2F4-F85A-4327-ADE9-6FFB9E4C182F:01}



今月はこのAULA AILAのポーチにつられて、大人MUSE買っちゃいました♡

化粧ポーチは最近付録でいーよね!
汚れたら考えずに断捨離できるしw



{929D1C04-BFC3-464A-8E1B-AA551F7A6848:01}

インテリアも気になって(^з^)-☆


よく耳にするけど
今ってみんな雑誌買わないってホント???


もしよかったら教えてください!
(理由も聞けるとなおうれしーっ!)





さてと、待ち時間にコメント返信も!


{ABF5EE43-CE38-4892-AA8D-9EC39AE310E4:01}

ドキドキミカリン

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 
ミカリンの優しさうれしいです!


ドキドキココさん

めちゃくちゃわかるwww
私も結婚式でチラリと、二次会ではガッツリとムービー流しました!
旦那さん側のお友達はすべてにビックリしたでしょうwww


{AAF545A3-0571-4AC5-9DAA-5C30C53F6341:01}

ドキドキしまちん

懐かしい画像いっぱいだったでそ?w
祐香もハイビスカス書いたわーwww
今でも書ける気がする!いっぱい書いたから!使い捨てカメラのセピアも流行ったよね(^з^)-☆  当時のアルバムみると、ポエムとか書いてあったりして恥ずかしい!


{9387D02F-E019-4082-97E7-99FBA37DEED4:01}

ドキドキ☆ゅか☆さん

私も前半は読者だったよー!
東京にはすごい高校生がいるんだって憧れまくってたなぁ♡ 

やっぱりゴングロやってるから、シミ・ソバカスは悩みーσ(^_^;) 

でもあの楽しかった時代に後悔なしw


{A8A0B0F8-40E6-4DCF-9CB9-5966A48076B4:01}

ドキドキりおさん

かわいいのかな?w でもそー言ってくれて単純にうれしいけど♪(´ε` )

昔のギャルってメイク下手くそだよねw

しかもegg無修正すぎて、毛穴とか、うぶ毛とか、写ってるからウケるw


ドキドキmiiちゃん

age⤴︎を使えるあたり、若いな♡w
なかなか自分でも振り返らないから、見てて懐かしいし、記憶が喪失してて笑える!


{814F30FD-6552-4189-9232-B93F36694412:01}

ドキドキめんたまるさん

ありがとう♡
先生なんて言えるような人間ではないけれど、めんたまるさんの幸せ願ってるよ!


{9299A716-AD31-455D-94BA-BDF23D3619AE:01}

ドキドキYukaさん

yukaさんはどの世代に高校生だったんだろ?エンヒロちゃんか、かおるちゃんあたりかしら? ありがとうね♪


{CF94ED09-C45A-4FD4-8E3F-85D76378622B:01}

ドキドキみっさん

ブリちゃんの表紙はたしかに
レジ行くのドッキドキだよねwww

あれがコンビニや書店に並んでたってw

今も輝いてる

そのお言葉、アンチエイジング効果になりました♡ ありがとさんきゅ(≧∇≦)



{D0E14E23-4641-4BEA-9717-19A66BDF810B:01}

ドキドキはるりんさん

当時のeggは下ネタバンバンだったよねw
どんな有名モデルちゃんもものすごいこと書いてあるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

祐香もゴングロさんたちと、
この夏はボーイハントへ行くなり♪

とか、書いちゃってるしwww


{E9DBA0AD-5516-4BD3-BCD6-8A15E461F400:01}

ドキドキラブコさん

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナデシコを見つけてくれてうれしいよ!
神雑誌…渋谷カルチャーのねwww
そのハチャメチャなカルチャーが
本当に本当に大好きです♡


{A90D88BC-CF1F-45D7-921F-3936EE6A96F2:01}

ドキドキmicaさん

ありがとう!うれしーっ♪ 
懐かしくなったり、楽しくなったり、
してもらえたらいいなー!


{CA4740CF-6C5D-4A77-91DA-FDA184031162:01}

ドキドキacchan2323ちゃん

acchan2323ちゃんは元気になったかな?
めりも体調崩してるから心配σ(^_^;)

休刊さびしいって言ってくれてありがとう!eggって青春の一ページみたいな雑誌だよね。

{7C5EBB7B-49B2-4C94-8A9E-6C48E19BDA85:01}

ドキドキ☆あみ☆さん

ずっとずっと応援してくれて感謝感激♡
コンプレックスもあるし、オシャレさんって自分では思わないけど、そう思ってもらえてうれしーっ♪

これからのことはラストエッグで語ってるので、ブログで書けないけれど心配してくれてありがとね♪


{5646C05E-5237-48F2-825F-73AFEDA34C65:01}

ドキドキぱとさん

懐かしいよね(^з^)-☆
読んでくれててありがとう!


では、修正戻ってきたので
仕事がんばってきま♪


TOKYO NADESHIKO 水野祐香