{4FF4B852-A0FB-4DAF-8F25-66F0AE6B92BE:01}

おはよーございます♪

TOKYO NADESHIKO水野祐香です。

今日も自宅でデスクワークの前に、
昨日UPしたお散歩記事のコーデを!



{4E71C0AB-8D1F-487F-A4D9-6EEFC97C9CE8:01}

セットアップ:神戸レタス
デニムシャツ:mejane
ハット:メンズのH&M 
サンダル:forever21
バッグ:ZARA





やっぱり今年は白ですな♡ 

麦わらハットと、サングラスで
紫外線対策もオッケー♪ 





◆◇◆ピックアップコメ返◇◆◇


{04714239-DC07-4B60-A94F-DA7897E5F087:01}

{74D10EDD-027A-4024-8788-860CB82196CC:01}

ドキドキエミリーさん

ナデシコをお褒めいただきありがとう(^з^)-♡ 

イライラの改善法。


祐香の場合、イライラすると無言系ノーリアクションスイッチがONしますw


普段よくしゃべり、よく笑い、甘えん坊タイプなので、すぐイライラが旦那さんにバレッバレ★


イライラしてるから冷たい態度はやめられないけど、口で怒ったり、沸騰やかん的なピギャーってキレは人生でほぼないかも…?



でも、そのノーリアクションスイッチが入ると長引くので、相手が仕事に行ってる間に「聞いてよー…>_<…」ってメリさんにLINEか電話w

1番のスッキリ特効薬www


女友達はガチでマストです♡



どうしても許せないことだったら、夜帰ってきて夫婦の時間に冷静に話すかな??


そして次の日まで引きずらない!


参考になるといいけど…。


{1FD16192-ADBB-4B1A-9FF5-25A3C0369869:01}

ドキドキacchan2323ちゃん

公開になってしまうけど、
よかったら相談してください(^з^)-☆ 

すぐに返せないかもしれないけれど、一生懸命答えます!



でわでわー!

今日は対談企画を執筆します!





TOKYO NADESHIKO 水野祐香