こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

水野祐香です!


egg読者さんがコメントをくれたので、
私が読者だった頃の1997~2000年を画像ブログでお届け!!!



{65893E7D-E014-4308-AFF9-48643E479AA9:01}
1997年 スーパー高校生時代


{5DFF1D9B-95EA-4BC2-B645-CD5FBDAF51E8:01}
使い捨てカメラと、
ポスカでラクガキが流行る

この頃はMen's eggもないから
男女が読む雑誌だった!

こんな女子高生や男子高校生が
東京にはいっぱいいるんだー!すげ~!

と、かなりの読者でしたw


{13CE61D6-07EC-4CE4-99E0-74EA6FBFCC63:01}

{2C887CA8-7B23-47EB-804A-CBB360F4A218:01}

読者が作るページ、かにみそ



{DEF31B94-BDFB-442F-B4A6-52F54845A508:01}
1998年 アルバ・ミジェーン時代

実はこの号が水野祐香デビュー号

{D224DE61-6639-4A2D-9618-DBB3C48BF9C3:01}
{12700A63-FE4C-4296-947B-60B4C3185FCA:01}

ストグルデビューなんですが、
別人扱いで同じ号に
2回載るプチ自慢www
(オーラないし、たしかにわからないレベルwww)

し、か、も、名前が
間違ってますから~www


今でもイチバン欲しいのは
好きな人のコ♡コ♡ロ



{15404AC8-11D3-4925-91C2-2A618AD543CF:01}

秋になってウエスタンブーム!

アルバ以外もあり?になった頃

{A2C8EA0F-08E4-4F54-9BC8-AB2BD6D4B9F3:01}

ニューフェイスに呼ばれてアゲアゲ♪

まださっぱりキレイめギャルだわ!





{F2015CE1-BEAE-48E4-BD22-7B159DD55B32:01}

1999年

この巻頭のオシャレギャルシリーズ、
ホントにかっこよすぎて好きだった♡ 

祐香は読者時代、
あきちゃんファンでした♡


でも小心者なので撮影で見かけても
話しかける勇気はなかったw


榊原じゅりちゃんが優しくて、
かわいくて、ぼっちな祐香の
女神のような存在でした♡ 

{5ECEEE5F-4147-4D8B-9EDD-F06B6360E6B6:01}

同じ号であこ吉さんさりげデビュー!
定食屋のマスターんちに暮らしてたw


{4BE8BBB8-11F2-4823-8E05-97FE4C1F43EA:01}
こんな爽やかな表紙をめくるとー


{6C220331-4ACF-41D4-9386-9880A60169A6:01}
くっくっくっ!
ゴングロ3兄弟デビュー!
雑誌の顔である巻頭に
世紀末キャラ現るwww 
(ノストラダムスの大予言)


そして、この日絶不調のニキビ肌で
何年ごとかにこの写真がeggの歴史として載る悲劇www  これも見納めになるかな!←ちょっとうれしいw


人生史上1番BUSAIKUと自負してるw


{323E829E-E41D-4789-B905-B4D301D28750:01}
{B309D42D-7F1C-4F7F-B0D6-C68866F57853:01}

かわいいギャルしか出ないegg、
うちらも巻頭だって知らなかったけど
他のモデルさんや読者ビックリ仰天!
ブーブーだったろうなw さーせんw


{7F8ED665-08AC-4DA2-8FAB-B64770400502:01}

ジョイナーブリテリwww

{6A122C9B-FF82-4A66-92E1-4A19F8947F38:01}

週末の土曜日はパイロンでルミカを片手に踊り散らかしてwww

{E73DAEAA-982E-48B5-8BFC-2E9F75ADF549:01}
センター街をパレオとレイで歩き回り、センター街のファッキン前でゴザを敷いて人間観察とOBGの出待ちwwww

当時はまだ怖い方もいたけれど、
笑えるルックスすぎてイジられたね。


男よりも、何よりも、
渋谷にゾッコンでした♡


{97D6D0B4-B2BA-420D-917B-6E63A8B5D592:01}

{E77F7B71-493E-4E4E-A766-C38BD4BB0D06:01}

{6ED5980F-C911-4020-88C3-0F46BA845BDD:01}

eggでは世紀末ウエポンとしてたくさん撮影したけれど、遊びの延長でいろんな場所に行ったなーってイメージw


{9DAB9FC4-245C-475C-BC7D-0A1B4528D2AB:01}

たくさんバカなことしたなぁー!

ブリテリなんて夏休みの笑っていいとも!レギュラーだったし、めちゃイケのお台場警察にも捕まったよねwwww
(うちら三人は遅刻してお台場見学w)


{7044409E-F674-49C2-BDF9-246344A238CB:01}

イベントにも行ったりしたし、
1999年eggニュースで1位になったが


10代のラストを思いっきりハジけたなぁーって気持ちで、人気だった実感薄っwwww 常に4人でいたしww



{9ADC740F-70A2-451B-B669-E037AF76E43F:01}

そして
2000年3月一度目の休刊

このブリテリちゃんの表紙は、
メディアにたくさん取り上げられて
  


egg史上最高売り上げ!
実売数50万部ダニ!



その頃はその実売数の意味がわからなかったけど、業界ではモンスター雑誌!


こんな破天荒でやりたい放題の雑誌だったのも、当時の中川編集長が広告収益じゃなくて、実売で利益を出してた伝説★




この頃の読者様は
すごーく懐かしいでしょ?


てか、モデル→ライターで
16年間一緒にeggと歩んできた
私にとって青春プレイバックだわwww


2000年以降はまた次回に!!!





いいですか??

5月31日、最後のeggが
発売します!!!!


そこで歴代のモデルちゃんからの
メッセージや写真が載ってます!



みんなの手に届きますように♡


めんたまるさん、このクレイジーな記事にコメントするのはおかしいなぁーと思ったので、また別の機会に書くね。


不定期で   つ、づ、く!


水野祐香