水野ゆうかでーす!

おだやかな週末ですね♪  
昨日のスコールみたいな天気が
ウソみたいだね!(^O^)/



{A3F320BE-3AC2-4AEE-97CD-1F296369D675:01}

{83AD4E87-AF26-4B44-ACC6-479416F071EC:01}


朝昼ごはんはこんな感じで。


セブンイレブンの金の食パンと、
アールグレイのミルクティーが大好き♡


金の食パンはさっくりよりしっとり派♪

今日はeggのインタビューを録ったテレコを起こす予定だよん。





仕事前にきままにコメ返を♪ 


{65CFCB64-0B32-42B9-AA44-821CBC4E60CC:01}


ドキドキぶたこさん

イマドキのオシャレ楽しんでるぅ~♪ ステキ!! たしかにお子さんがいっぱいだと
ペタンコの方がいいよね! 私もいつも1人でイケイケwwww 

たしかに30越えて、よく年齢わからなくなってた時期あった!
だからブログで年齢書くようにして
自分自身に再確認してるよw



{CD7403EE-D705-4DBB-A681-7EC2D628E4C1:01}

ドキドキsanaさん

コメントありがと♪ 毛穴気になるよね! そして夏場のストッキングは地獄w
すごい気になっちゃうなら、プチプラ系のパウダーファンデでササッと塗ると
いいってヘアメイクさんから聞いたよ! 
全面やると服が汚れちゃうから、
ホントに気になるところだけでも(*^_^*)

ロンスカやマキシばっかりはつまらないから挑戦してみてね! 



{2D356807-8F34-469C-9DB3-B659502F32C3:01}

ドキドキきぃたんさん

初コメありがと♡  18歳や~!!!  
同じアイテム、持ってるんだね!
うれし、はずかし34しゃい★ 
これからものぞきにきてね*\(^o^)/*




{E4DBD1FA-5C10-464B-B8E5-B705CECF31FD:01}

ドキドキざらめさん

アメブロ登録してコメントくれるなんて…カンゲキ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、しか~もピリ辛豆腐丼
作ってくれたなんて!! 
お口に合ってよかったです♡ 
祐香も食べ過ぎたなぁ~って時に作って、んまんま♡してるw

あのF21のサンダルはね、1番高いところで9cmUPだね(←測ったw)

177cmというと、ナオミ・キャンベル、シャーリーズ・セロン、窪塚洋介(←大好き)、スーパーモデル体型だね!

私はちょーかっこいいって思います♡



{7D97DE49-D521-43D7-AC92-3A5E3C121BDE:01}

ドキドキmiiitasanさん

初コメントありがとう♪ メイク・コスメについて、ちょっと前の記事にリンク飛ばしてあるから、そこからチェックしてもらえるとうれしいでーす♡




{08CDA5F0-970C-443D-93DC-41D9EB01A53C:01}

ドキドキあゆママちゃん

あゆママちゃん、ありがと♡ 
旦那さんはイケメンというと「そっかぁ~」と言いながら、ニヤケ顔が止まりませんw ( ^ω^ )

神戸レタスのバッグ、大満足でよかった♡
私もなんだかんだシュガーピンクを
コーデのアクセントによく使っちゃう♪ 
プチプラだしw ガンガン使い倒してね!



{2F347E01-1AA4-439D-B5D0-577BB5B8DB1E:01}


ドキドキりずさん

コメントと質問ありがとうございます♪ 
そうなんだよね!デートっていっぱい歩くから、ハイヒール履きたくてもぶっちゃけツライよね。
祐香は歩くってわかってるデート(ショッピング・遠出)はやっぱウェッジで角度のないやつ! 

身長差25cmもあるなら絶対ヒールは高めにするな♪ 


{916EEAE5-7179-409D-B52F-879F2D37F338:01}

このF21の白サンダルは
神だよん♪(´ε` )






ドキドキよっこちゃん


WOW♪ 映画の趣味が合う~!! うれしい(^O^)/
じゃあこのガールズムービーも
観たカナ? 



祐香のオススメです\(//∇//)\


{2A36B5D1-59F6-4D6B-819C-DC7D1974E0C9:01}

ドキドキ水野まことさん

TOKYO NADESHIKO ツーショット!

{8CB26F3F-726D-426D-8D78-E140B93B7A47:01}







{2D9B7893-07E1-4693-A13E-4A5987DE9E15:01}

ドキドキれせしさん

ありがとう♡ 
祐香は身長158cmだよー!
MERIは161cmです( ´ ▽ ` )ノ






そして、ラブコさんに逆質問!
ナデシコにいただいた質問だけど、
MERIと話した結果辛口になる…
それでもコメント返信して欲しいかな?

あと、恋愛ネタは限定記事になるので、
それでもよかったらアメンバーの
登録してください。



みんなのいいねやコメントに
日々嬉々してます♪ 



ホントにホントにありがとう!



でわ皆様、楽しい週末を
過ごしてください!

(祐香はラストエッグの仕事、がんばるなり~)



TOKYO NADESHIKO 水野祐香