TOKYO NADESHIKO祐香でーす!


皆様のeggへの想い受け取りました♡ 

愛されてる雑誌に携われて、
悲しいけれどうれしい…そんな気持ち。


またeggの懐かしいやつ、UPしますね。



さぁーて、今日はひさびさに
UNIQLOのデニムシャツを
引っ張り出しましたよーん!


この子、薄手でシンプルだから
この時期でも使える(≧∇≦)♡


{1109E959-D348-4096-BEC5-81D8B3520096:01}

シャツ:UNIQLO
スカート:神戸レタス
バッグ:神戸レタス
ネックレス:CHANEL
パンプス:神戸レタス




今回のテーマは
老若男女・飲み会コーデ♡

{E9CC4D54-BCB4-4D0B-8FB9-F9ECCFC1C298:01}

Angieちゃん、お待たせしました♡ 


今回の飲み会は
テーブル席で設定!
(座敷は鉄板でパンツスタイルだから正直ムズいw)


自分より若い女の子が多いと仮定して、
ちょっぴりお姉さんらしく!



{F8FC09EE-2EE1-4585-AFB6-D619B55647DF:01}

シャツinペンシルスカート

ヒザまでいかない長め丈は
アラサーのむっちりお尻を包んで
セクシーにリメイク♡ 


そして意外とみんなが敬遠しがちな
デニムonデニムで、


お?
オシャレ偏差値高いんでないの~?w

を狙いますwww


さらに全身プチプラのくせに、
ここぞ!という時の


{FC2591F5-0A56-483F-8364-AB1307B56559:01}

CHANEL様ー♡♡♡

これだけハイブランドなのに、


ハイクラスぶれる件www


{54C9F03D-B2BD-4E20-AA44-A699E7BFDE67:01}

足元は歩きやすいけれど、
ちょっぴりセクシーになれる
とんがりパンプスがやはりGOOD!  


春夏にグイグイきてる
メタリックパンプス!
(MERIもまったく同じの買い取りw)



あえて、派手色・柄を使わずに
め、す、り、ょ、く♡


{DCF5008F-620D-483B-9586-3D5D49935ED3:01}

いかがでしょうか???(ドヤ顔w)



そして、このコーデに使った
神戸レタスの商品はこちらから買える!



プチプラ好きはチェックしてね!←宣伝w


TOKYO NADESHIKO 水野祐香