ダイエッター、TOKYO NADESHIKO MERI!!!

晩食はササミだ!!!w


さて、


{5A300E06-B78B-4DF5-A4A8-52B40E8C6F38:01}

nikaさん


アイエナー!!
石垣空港でアンダーギー食べながら、スタバかぶ飲んでいたのは私ではありません。
完全に、確実に、人違いです。
そもそも、わたくし、石垣などいっておりませぬが…?幻覚では…?

(動揺を隠し切れないw)

次回見かけた際には、

め!す!り!ょ!く!
た!か!め!ろ!よ?
アンダーギー頬張ってる場合か?あンたw

と耳打ち下さいませ。
おっく歯GTGT(ガタガタ)言いますw





すわて。


一力で満腹ランチの後は、
石垣らしいことしましょって
島唄ライブ居酒屋へ。




料理は普通だよーときいてましたが、
美味しかったわよ。

{BB59E2A6-76C8-4E35-A800-1182AA379A9B:01}


{98F1C48E-6174-45C7-BAAF-E369957157B4:01}

島らっきょ、大量摂取しすぎで
次の日お口がネギのカホリがいたしますのwおほほwwww


{34B955D5-12BB-4F28-980B-6F095FD2386B:01}

島ダコのカルパッチョ

{61DD5658-EF45-4A47-A638-134FBF176583:01}

豆腐ようは大人のさーねー。
酒飲みにはじょーとーよー?


{F306033F-8A40-4156-B2F7-2E86CBD09B0B:01}

大、大、大好きなもずくの天ぷらは
おかわりしましたっ!!

{75DE549F-DD1A-4A14-A1C6-786CB4716B11:01}

うめす!
あーちくせう、この天ぷら祭りが
今、わたくし様の肉に!!!汗


{FCBBEBF6-5755-40B0-A3AF-EB259187CAE3:01}

おじいじまんのっオリオンビール
で身体があったまってきたとこで!




ライブ開始。

{6FC79C2E-49D6-4564-AE7B-C86BEC3346A5:01}



アイヤアイヤアイヤイヤササッ
アイヤアイヤアイヤイヤササッ



この日は弟と友人の女の子と
三人だったわけなんですが、
うさぎやさん、満席で、
ぽ金持ちそうな老夫婦さんと、
おそらく息子さんと相席でして。


ご夫婦にいろいろ、
掛け声をレクチャーしたり

{C06C627B-A8CF-48D5-A939-F9BF5B494E48:01}

お客さん全員で乾杯からのぉー

{DA1799D6-4DD9-423E-8441-0D14A41D916C:01}

エイサーを!ど!る!ぞ!

なんて大盛り上がりだったわけですよ。


そしたらですねぇ、
目の前のご婦人、


お嬢さん、独身?( ^ω^ )
うちのセガレ、、
どうかしら??
ノリのいいお嬢さんワタシ好きだわぁ♡




と、まさかの縁談展開ww

ヲイwセガレwwww
微笑むなwwww

 
えと、あ、ま、間に合ってます 汗


と、動揺してたら、


やだ、彼氏さん?
ゴメンナサイネー

と弟にw


どー見ても、この小僧が
彼氏な訳ねーぢゃんよwwオイオイw


あ、ぶ、な、い。
あ、ぶ、な、い。


そんな感じで、ゆるゆると、
夜はふけてゆくのでありました。

アイエナー!!





LOVE AND FREE


MERI