◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちび菜さんからの質問


きゃー!!!
コメント拾ってくれて
ありがとうございます♥

よかったらまたデートコーデを
お願いします!

野球を見に行くのですが、
久々のデートなので困ってます(・_・;)
私はカジュアルが多いので、
どうもこざっぱりしてしまいます。


一番の問題が・・・2人で会うの初めてな上に、私しゃべれなくなってしまうんです。

アラサーにしてお恥ずかしいのですが、活入れて下さい!!!

相手は、昔の仕事が一緒で片思いしてた人です。
4年ぶりくらいに数人で会って、いいなと思ったので私から声かけてみました!

お力添えよろしくお願いします(*v.v)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ズバリ、答えます!


スポーツ観戦だし、
シンプルカジュアル!!!



{873A72EC-637C-4019-B954-A35AC52CD74D:01}

トップス:神戸レタス
ボトム:神戸レタス
ネックレス:MERIの!
バッグ:神戸レタス


気になるアイテムはここからチェケラ☆ ↑宣伝w


{26949215-2F99-46F2-A751-1079B872A8FB:01}




高校生の頃、ちょっとだけ
チアリーディングやってたのだけどw 
野球場って階段だらけ!


パンチラ気にしたり、
歩きにくいヒールって
男はドン引きwww




だから
パンツ+ペタンコシューズ

{544F2220-3E80-4670-B633-E68A9CB51767:01}


できたらスニーカーじゃなくて
オサレローファーやパンプスが
女らしくていいなー♡ 



{54E10F94-D67E-436A-B20C-EB70B3ADC38A:01}

デニムじゃなくて白パン、
さわやかなミントカラーのTシャツにしたのがせーいっぱいの女らしさw


汚れないようにタオルハンカチを敷いて座るかな?w


汚れてもテンション下がらないプチプラがBest!
洋服汚れて落ちる女は見苦しいw



あとはピアスやネックレスで
女らしさをプラスしましょ♪


それと、バッグは座席下に置いてもいいプチプラが理想♡ 

よく観戦してる人はバッグを包むスーパーの袋を持ち歩いてたよ!
(ビールとかこぼれてくるらしいw)


あーんど

女の子らしく
テッシュとハンカチね♪   


そこが
め、す、り、ょ、くぅ~♡ 





{8B3E3695-1DD5-46D1-82D9-79FC3494B6A6:01}


野球観戦してるんだもん!

特にトークなんていらないから
普通に楽しんで♡ スマイル×2♡ 


自分から誘ってがっついてるかなんて心配いりませんw  だって誘うタイプじゃないなら、誘うしかないもん♪ 


「ごめんね!迷惑だった?」とかホントにいらないよ!迷惑だったら来ない!と思い込むんだ!!!



野球前は仕事っていう共通点あるから、その頃の思い出話でもしちゃってね!



昔片想いしてた
自分は封印!←ここ重要w



試合の後は軽く飲みながらご飯行くと仮定。その試合や選手について、面白かった場面の話すればまちがいないっしょー♪ 


も、し、も!

なーんか酔っ払っていいムードに
なったかも~?ってサインあったら


「実はね、あの頃ちょっといいなぁー♡
って思ってたんだよー!
みんなにナイショね!へへへっ!」


ぐらい言っちゃうかもw? 



彼女がいるか、いないかは
試合後のご飯中に聞けたらサクッと聞く!


でも前のめりで聞くのは
それこそがっついてるのでNG☆



ドキワク♡デート、
うまくいくように祈ってます!


あ、シンデレラタイムは
忘れるべからず!




TOKYO MADESHIKO 水野祐香