{B7CC6BC8-9D77-4FF6-A7AB-FE6F0AE3473A:01}


ゴロゴローゴロゴロー。水野祐香です。
いきなりのドヤ顔でこんばんは!


今日は喉風邪ひいて調子悪いので、
薬飲んでお留守番NOW!


特にネタもないので、約束してた




みんなのコメントを読んで、
私自身もすごく元気でました♪


フレネミー女子に
負けんな!と!!!

※フレネミー女子とは、
フレンド(友達)のような
エネミー(敵)という意味だよ!



{0E85AC50-F5B5-4ECF-B79F-887167173600:01}

ドキドキエミリーちゃん


全然謝らなくていいのに!
コメントうれしいよ♪(´ε` )

雑誌に出てるモデルさんが着ている服を着て何も悪くないよー!
私は気にせず、可愛かったらマネする!



{FBDD27F2-69E1-4777-86B4-727F02F4B265:01}

ドキドキれおなるどさん

初コメありがとう♪ 
娘と姉妹、いいねー♡ 洋服貸し借りとか
祐香もしたいな(#^.^#)

たしかにTPOは大切!
結婚式で白ワンピ着るとかねw
その中でちょっぴり自分カスタム!



{4C5A46A6-03C1-4377-85C9-C4E5D6AF12A3:01}

ドキドキ☆チカコ☆さん


初コメありがとう♡
金太郎アメみたいなファッション、
祐香もぜーったいイヤ!w


{C935AA74-C37E-44DE-ABC1-1F40512694D5:01}

ドキドキ水野まことさん

年相応イヤだよね!共感ありがとう♪ 
ダイエットがんばってね♡ 
ちなみにブルーな日は恥ずかしながら
毛糸パンツでお腹温めます。


{9CE47BA5-75F5-42E8-B176-9C0258D37182:01}

ドキドキママ☆みかんさん

いつもナデシコ愛読してくれてうれし♡ 
水野祐香(34) ニーハイも、ショーパンも、ミニスカだってバンバンよwww

29歳まだまだ若い!






{B4DD0591-33CB-410C-BC9D-DAC6637C5A2A:01}


ドキドキまみめろさん

50代前半のお姉様の話、めちゃくちゃテンションアガったぁ\(//∇//)\♡ 
似合っててイキイキとしてる人っていくつでもステキだよね!

その人はそのファッションを着るために、ジムで鍛えてキープしてるんだろうな!
いや~ステキ♡ ありがとう♡ 





{ACB326FA-7F71-4648-BCBA-8893E362DD68:01}

ドキドキのんさん

初コメありがとう♡ 

幼稚園ママに親友がなった時、
やっぱり服装に困ってたよ!

派手なファッションって最初引かれるかもしれないけど、中身で勝負すれば自然と仲良くなれたりすると思う!

あとはマイナスイメージだとしても、
逆にプラスに持っていきやすいとポジティブに発想転換したらどーかな?


{BF6C7FE5-FD5D-4B2B-961B-C4D8AA3C3FB4:01}

ドキドキAngieちゃん

いつもほっこりコメントうれしいよ♡ 
みんな同じような気持ちなんだなーって私も思って、すごく励まされた(^з^)-☆

バンバンマネしてね♪ ちょーうれしい!
あ、ちなみにAngieちゃんの職場ってどんなノリ??飲み会コーデ考えてて、どんな職種か聞きたかったの♪ 


{FAFEBB2B-0300-495C-89FC-EFC8D07F92C8:01}

ドキドキしまちん

いつも思いやりをありがとう♡ 
消える前のコメントみたよ!w
しまちん、めちゃくちゃ若く見えてるってことはトレンドをしっかりおさえてるんだろうと思ってるし、メイクもイマドキなんだね(≧∇≦)

私も人生一度きりって思ってるから
好きなこともファッションにも貪欲!w



{5D6410F1-944E-45A2-9FAE-00FE64533FF1:01}

ドキドキぶたこさん

ぶたこさんかっこいいオトナの女性!
そうだよね!自分と他の人は違うんだから、なにもかも一緒にする必要なんてない!!!

鈴木奈々ちゃんみたいなおばあちゃん、想像するとおしゃまでかわいい♡ 

私も人と比べないようにしてる!
みんないいことも、悪いことも、あるんだから、妬みや僻みにならないようにしたいね。



{43D312A9-84A8-44BD-9C7D-187A5075E6C5:01}

ドキドキチコさん

初コメありがとう♪ 
子供って素直だから、うちのママはかわいいって正直に言ってくれるんだろうな♡ 
自慢のママってクラスにいたなぁー!
たしかにあんなママ欲しいってよく思ってたw そのための努力も大事ですね♪ 



{FD584A98-5C13-4B96-ADEA-1D3730321366:01}

ドキドキめんたまるさん


初コメありがとう♪
29歳って迷う時期だと思います。
そばにステキな大人の女性がいると安心出来たりするんだけど、あとは自分のメンタル!三十路になると、なんであんなに焦ってたんだろ?w  ってなるし、楽しいよ♡ 



{66A3577F-4632-4CCA-BB99-15F1D4F286DC:01}

ドキドキプチプラコスメ大好きさん


いつもコメントありがとう♡ 
あんた、何と戦ってるの?←言葉のセンスすばらしすぎて、うなづきまくりw

コンプって誰にでもある。
私も「もっとこーだったら…」なんていくらでもあるけれど、コンプがあるからこそオシャレしたい!メイク覚えたい!ってなると思ってます!


{6E9EBC77-AD15-424F-A5B4-99E9FCA29601:01}

ドキドキminnieちゃん

共感ありがとう(^з^)-☆
ホント年齢相応ってなんだろうね? 
私は年齢に挑むつもりで毎日生きてるw

そーそーライムカーデだけどね、
黄緑じゃなくてハッキリした黄色だよ!



{EFBD7BD8-EF42-430F-9AAE-0A647EB36E82:01}

ドキドキちこちゃん

愛するダーリンが言ってるんだから、間違いなくセクシーファッションが似合ってるし、彼の好みなんだと思うよ♡ 
男は清楚好きってイメージあるけれど、意外とギャル系だって需要ありますwww
華やかだからねーギャル!

他のコメントにも勇気でたよね♪ 
みんなでがんばろー!ナデシコ同盟!




{FFCEF3A9-F862-42E6-B80B-38D12BC1AA7D:01}

ドキドキヘリポちゃん

背中に年齢とかwww ヘリポちゃん面白すぎたからニヤニヤ止まらなかった!
そーなんだよね。若く見えてるって知った時の内心「ふふふふふ♡」は最近のアンチエイジングのひとつw


ドキドキあいにゃん

そーそー!
TPOは踏まえておきたいよね!
ある程度の縛りの中でも、出来るだけ自分の個性を生かしたファッションしたい♡ 





{5D2944E7-5A1C-4B60-9C62-F505E6866445:01}

ドキドキななさん


わかります×100!!!!!
たしかに昔は言われた時に「え?なに?」なんて心の中で焦ったりしてたような?

女ってドンドン強くなる生き物だよね。
芯があって、思いやりのあるしなやかな女性でありたいもの。


{D49111AF-58EA-4394-8DF0-A05B7AA80C07:01}

ドキドキmiiちゃん

次回は是非参加してね♡ 


ドキドキR子さん

私もまだまだビキニ現役でございます!
今年はハイウエストやワンピースタイプが人気だけど、まったく興味がないw

ビキニを着れるスタイルをキープし続けたいな!




こんなにみんなとトークしてるけど、
私も22~26の頃は低迷期でした。


ギャル辞めたくて、オトナ目指して、
でも結局似合わなくてビミョーよwww


{DCB2A9CF-05C5-466C-A589-F6E223E0C118:01}
2006年頃のナデシコwwww (26歳)


きっもーーーーい!!!


つらすぎてセピアにしました。ぐぇっ
画像も小さくしてますw


今より5~6kg太ってたから、
肉で目がしじみみたいに小さいし、
つけま、カラコン、チークもしてないw





正直言って今の自分が一番好き♡ 


{03883CF9-BC78-4BA1-82AC-24745BC6FA17:01}
2014年、覚醒したナデシコ(34歳w)




女ってさ、いつでも
リセット出来るの!


勇気でたっしょ?www



め、す、り、ょ、く!
た、か、め、る、ぞ♡ 


TOKYONADESHIKO 水野祐香