TOKYO NADESHIKO水野祐香です!

5月って遠足の時期なんですね。


えっと…既婚者ですが、まだ子供がいないので遠足コーデのオファーにどう答えていいものやら?w ねー!なんてMERIと話してたんですが、



ナデシコに聞くって事は

派手でいきますよ~っ♪   





ついでにBBQファッションと思ってもらえれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ



水野祐香アンサー

{3B967C9B-C7D7-4198-94E7-C8D833A20FE6:01}

Tシャツ:昔のAULA AILA 
カーデ:神戸レタス
パンツ:去年のGU 
ハット:メンズのH&M
バッグ:神戸レタス
パンプス:神戸レタス




ライムカーデ、バッグ、パンプスは
まだ売ってますよん♡←宣伝w



{45EDCAD4-866E-41AC-AE87-A614970ABC1B:01}







テロテロ素材のドットパンツは、
砂や葉っぱがついてもササッと
はたいて落ちそうな素材♪ 



{85DF5BED-91D4-4159-8D2B-0710EF5519F6:01}

白は汚れるから黒!そして、
ウエストとスソがゴムのところ!


今年らしくTシャツはIN!



{BAC1BB41-9C0C-463C-9B68-D811B5076153:01}

そして紫外線カットに
ハット+サングラス!


カーデは暑くて着たくないから、
一番上だけボタンを留めて肩かけ風
にすると動きやすいし、
袖通してないからちょっぴり涼しく、
カラーで差し色にしましょ♡



{663C9422-61CE-40EF-ACE5-D5AF454ACADB:01}

足元もスニーカーより、
とんがり系ポインテッドトゥパンプスで履きやすさ&女らしさを!


これ、ご近所用スリッパ感覚で
ちょーヘビロテしてます♪ 


だって遠足ってシートに座ったり、
遊んだりするから、だっさい靴下
見せたくないかな???ってw


なので、ウェットティッシュは
是非お忘れなくwww





{3C3EB79F-CEBE-48E0-B250-EB47C080CEC9:01}

{B6BFBE25-EE8F-4BC3-AEA9-3FA43844C5EE:01}

ゴールドベリーさん、micaさん、
参考になったかしら?


こ、これは激しい!

と思ったでしょ?www



イエローカーデや柄パンツを
黒・グレー・ネイビー・カーキ
みたいにベーシックカラーにしたら、
普通に良妻賢母になると思うよ!




祐香だったら
ママになっても、
こんくらい
トガりたいなー♡
って願望も込めて…♡ 





さすがに入園式や卒園式ファッションは
準備できませんのでヨロシク!

むしろその時に教えていただきたいw


その際は是非ヨロシク♡♡♡



{A69CF485-D4AF-4307-B07C-2B0D7C5C1012:01}
{FCD19A19-72B9-4A74-A70E-0BE97707D80E:01}

Angieちゃん、朔來さん
神戸レタスへのコメントありがと♡ 

どっちも再入荷しそうなアイテムだから入荷に気づいたら記事でお知らせするね(^з^)-☆ 品薄でごめん!




{A5762A63-92CE-43BE-86CB-00878C1F76C5:01}

でわ、皆様楽しいGWを~♪

ぬーーーんっ♪




TOKYO NADESHIKO 水野祐香