おいおいおいおい!

Q&A全然質問こねーぢゃん!!

R18どんとこいだわ、
腕がなるわー!


とかドヤドヤしていたのにw


さびちー囧rz

それでも懲りずに、コメント返信しきます、TOKYO NADESHIKO MERIれーす!


ど本命オンナについて書き散らしますww



{078E0CC9-6D9C-47D9-8CAC-23E1520BA0C0:01}


aaaCさん
ありがと~
風が強くて髪の毛ヴォさヴォさになりましたw


つとむさん
私はダークブラウンの瞳ですよ!
カラコン入れてますよ~♪
白人さんの金髪は実は、
カラーリングがほとんどですよ♪



{5E9C7816-5598-4312-842A-2BA3C9F2CC8D:01}


チビヒロちゃん
12時就寝、7時起床ですよ~!
なーんもする事がなければ、
11時とかに寝ますwwww

そうそう、一日一食ね!
まかないを夕方に頂きます♪
家で食べる時は、6時~7時ですね!
健康面は、なぜか毎回医者からベリーグッドいただいてますが、
誰にもオススメはしませんw

神戸さんたくさん購入してくれて、ありがとう!!!サロペットでお散歩してねー♡


{0141CF2F-B1DB-4EF7-BADA-838BCB305AEA:01}

みぃちゃん
なんの相談かしら♡
おまちしてますわよ!






さて、亀有さんの
このご質問に熱く語っちゃうぞ♪

※ ただのきもてぃわるい自論展開ですw

{C7F8966F-A2BE-4396-9381-4A7938EF1676:01}


んとねー。
相手にとって、ど本命である事かな?

男の人にとっての、ど本命の相手って、

忙しい、マメじゃない、等の言い訳が
吹っ飛びますよね。

 

例えば…

徹夜がある職種だろうと、
海外出張が頻繁にある仕事だろうと、
むしろ、忙しい男性程、
たった五分、ど本命の顔を見てチャージする為に会いに来ますね。

38度の熱が会っても、顔を見にきます。
元気でたー、風邪うつしゃうから、
またね…って。

遠距離なら、休みは100%
会いにくるために使う、お金を貯めとく。



マメじゃない?ほっといてもガンガン
連絡来ますね!

彼氏が、忙しくて全然会ってくれない。
彼氏が、忙しくて全然連絡こない。

こういう悩みとは、
一切合切無縁。




そして、ど本命である前提上の
外見、年収、その他長所なわけです、私にとって。


超好みのルックスかつ、稼ぎがよくて話してると楽しくてホッとする彼氏がいたとします。


でも、その彼氏にとって、
絶対に絶対に、この女性じゃなきゃ!
ってまでの気持ち(パッショーンw)
がなく、
ただ、付き合ってる~。
なんとなく暇とき会う~。
位の関係だとしたら、さよならですw


もし、誰かと付き合っていて、
実は元カノが忘れられなかったり、
他の女性にも気がフラフラしていたら、
別れます。

あ、私である必要はないのね!
なら、あなたである必要もないのよ!
そっか、私も暇じゃないし、
時間を無駄には出来ないの!

さ、よ、な、ら♡


ってw


逆にど本命で相思相愛なら、
多少の欠点や嫉妬、価値観の違いは
気になりませんw



こういう心構えで、
たとえどんなに素敵な方であろうとも
厳しく断捨離してきました…w

本気で、こちらを愛してない相手を
愛する理由はないって価値観なのね。





 口説き文句の、
付き合ったらすぐ結婚を、、
こんなに惚れた人はいない、、
愛してます!
一生お姫様扱いします!




口先八丁、だまくらかされぬよーに。
見えない耳栓、キュッとねじ込んで、
一挙手一投足、ひそかに見る。

おめー、こーどー、
ともなってねーぢゃねーか!

そう見極めたら、そっと断捨離w
心の中で合掌を忘れずに…w


  

ど本命か?否か。




これ以上でも、これ以下でもなくw



亀有さん、
こんな感じでよろしいでしょうか?w





勘違いオンナですみません…。
残念ながら、不治の病。
なんちゃらにつける薬は、ないとの事。
アァ、なをりませんなァwwww








LOVE AND FREE


MERI