TOKYO NADESHIKO MERIです!



{6B1E12F5-3A1E-4611-B359-A706F27EA34C:01}

正解!福岡へいっていました!
観光ではなく、お見舞いでしたが、
太宰府にて頭がよくなるように一生懸命一生懸命祈願しましたwwww


 



今日はオトコ★断捨離について。

警告!激辛口です!
ただし、誰かを批判したりする為に書いてるわけではなく、あくまで自論なので批判はご遠慮くださいね♡

最近、私は思います。

人生は短いな、って。
これから女性の平均年齢の84歳まで生きたとしても、身体に不自由なく動き回れる期間はあとどれくらいでしょう?

70代まで元気いっぱいに旅行いけるかもしれない、明日事故にあって少し自由が奪われてしまうかもしれない。

誰かの助けなしに、動ける時間。

それを考えた時に無駄な事に大切な時間を費やせないなって思いました。


特に、オトコ関係

例えば、
女癖悪い、ギャンブル好き、無職、
ど変態、手をあげる、、etc

などなど、一般的にだめんずと呼ばれる男性との恋愛。


極論を言えば、
愛し合ってれば無駄ではないと思う。



愛し合ってれば、
例え傷付いても、
憎んだ時があっても、
絆が生まれるかもしれない。
二人の素敵な時期が
いつか思い出になるかもしれない。

あの頃爺さん無茶ばっかしたねぇ。
って骨壷を眺めながら、
涙するかもしれない。


あのバカオトコ!!!
本当に腹立った!!!
けど、元気かなぁ?幸せかな?
と振り返る日が来るかもしれない。



それらの関係は、
恋愛中痛みを伴うから、
私個人的には絶対避けたいけど、
無駄だとは思いません。

愛し合った証、
愛の形は人それぞれ。



 

でもね、
こちらに本気じゃないどころか、
遊び目的だけなオトコ。




か!ら!だ!も!く!て!き!

のみっ!
あわよくば、小銭も女からせしめよーとしちゃってみたり?!


これ、一秒も関わる理由なし!

まさに、無駄。

直ちに、断捨離!!!!
   

口では、好きだよ♡
大切な存在だよ♡

だの言っても、一切合切、
誠意や愛情を感じさせる行動がない。
 
なんかおかしい。



理屈じゃない、
直感する、
あれ、私、全く本命じゃない!感。


こういう直感は100%当たり!
無視しちゃ絶対ダメなやつ!!!



 
そしてきっとそのオトコの心中は

(妄想中)



ココロ?w何のこと?ww
カラダはオネシャース♡うひひ♡

あ、俺をめんどくさい事に
巻き込まないでね^ ^
そういう時は敏感に察知して
軽く音信不通しまーすw
でもHなお相手としてはキープしたいから、ほとほり冷めたら連絡すんよ♡

ってゆーか、俺そろそろ他の子と結婚すんね!!

あ、たまに連絡しちゃうかも
(意味は分かってるよね?♡チュチュ)



こんな程度にしか、
相手のオンナの存在を思ってなかったら
どうするる?



私達は、オンナに生まれた以上、

自分を自分で守らなきゃいけません。。


赤ちゃん出来たのに、
連絡とれないよ!涙!
本当に俺の子かって!!涙


気がついたら五年振り回されて、
もうアラフォーだよ!!!
げ!あいつ結婚したの?!
え!相手にじゅーさんだぁぁ?!怒


こういう事態に、
巻き込まれないようにしっかりしなきゃ。。



やっぱり遊び相手のオンナなんかに、
なっちゃいけないと強く思ってます。





惚れたオトコから、
遊び相手として軽く扱われる。


彼は人を愛せない人なの。
私が彼を変えるの。


なんて自分自身に言い訳をしても
地味に地味に地味に
心はすり減る。
オンナとしての自尊心を
傷つけられる行為。


しかも、そういうオトコも
ど本命が現れたら、
ころっと一途に変わるのよねぇ、、。
でも一度遊び相手フォルダに入れられたら基本脱却不可の思って間違いなし。


だから、どの方向から考えても



即、断捨離。




即座に、断捨離!




即刻、断捨離ッ!!!!

心のダストボックスにダンクシュ!(スパン)





勇気を持って、断ち切る力!
それもメス力!!!


オトコの見極め、
言葉じゃなくて、行動を見ろ!言うのはタダだ!!!



オトコばっかり叩いてますが
悪いオンナも腐る程いるわけで。
別に世の男性を非難しているワケではありませんのよw






MERI的自論!まとめ!

遊びで近寄ってくるオトコは、
関係ごと断捨離★


ごめんね♡わたしそんなに暇じゃないの♡
(安くねーんだよ、なめんま!!)




では、いきましょう!w



め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!
(手拍子付き)


 
断捨離、断捨離ィイ~wwww

  




LOVE AND FREE



MERI