TOKYO NADESHIKO水野祐香です。

まずは皆様ありがとう!



最近の私の近状報告を!

今週は本当はagehaの原稿を書く予定だったので、ダラダラとした一週間を過ごしました。

たくさんの温かいコメントを読ませてもらってほっこり笑顔になったり、

他のフリーランスさんとの情報共有で連絡を取り合ったり、


急に気持ちがゆれておちこんだり、


MERIと話して元気になったり。



無気力で不安で思考が停止する
ボーッとした一週間でした。



自分が思ってる以上にライターの
仕事が大好き人間だったことにも
気づかされたり、34歳まだまだ
メンタル弱いな!自分って!





昨日はね、去年の夏に109ニュースペーパーを作ったデザイナーさんと飲みに行く約束をしていたのでおでかけしたよ!


{D66436CA-523D-4C20-BD9F-0C6329B2127D:01}

{D392259C-554A-471C-9C3E-65A85A6A1F0D:01}

コート:ダズリン
トップス:神戸レタス
ボトム:インポート
ベレー帽:CA4LA
靴:神戸レタス


ひさしぶりのフルメイクにヘア、
何着ようかな?ってコーデを考えると気分が少し高揚して楽しかった!



どんな状況でもオシャレをすることで、少しだけ背中を押してもらえる感じを体感して、すごく笑って楽しく過ごせたんだよね♪


{46466085-EE99-4F47-BC44-57765908D28D:01}

自分の道を一歩づつ!


MERIや友達、そして仲間、
いつも通りに接してくれる旦那さん


そして励ましてくれた
エミリーちゃん、ヘリポちゃん、ミミィさん、もかさん、プチプラコスメ大好きさん、しまちん、水野まことさん、ぶたこさん、Angieちゃん、☆かねさお☆さん、acchan2323ちゃん、ひなぴーさん、まめ**さん、ななさん、ゆきちゃんさん、れせしさん、まゆみさん、ミカリン、大橋彩花さん、まめさん、はるりんさん、miiちゃん、チビヒロさん、あいにゃんさん




みんな、みんなありがとう♡



{B191E314-0119-41CF-9E96-FCAC37D71C1E:01}


TOKYO NADESHIKO 水野祐香