おはようございます!

TOKYO NADESHIKO MERIです!

小籠包食べる夢で目が覚めました。
た、たべたひ。

ところで昨日神戸レタスさんで紹介した、
セットアップ、こうやってバラバラにアレンジしたよー。

昨日のご出勤コーデ


{6F782A55-3793-453A-99F3-B71CDBE0F3E3:01}


これの、はき心地いいパンツを

{977FC5A8-28F2-41A0-AAA0-0526545B9815:01}

ニット GU 
パンツ 神戸レタス
バッグ 神戸レタス
靴 靴のソクソコ

安定のプチプラwwww

バッグも再入荷してたから、
もしよければチェックしてみてね♡


朝から皆様のコメント読んで
ほこほこしております。


コメント返信をいくつか!


{A1E1A782-08E1-4294-AFC8-B3C210E18594:01}

リラさん
いつもコメントありがとう♡
毎回毎回なんだか偉そうですが、
よろしくお願いします♡w



{4B291D47-E1A5-4454-9AC5-FC1F362DBD2F:01}

まみめろさん

リアルにコメント下さったとき、
妹が広告載ったんだよ!って
見せてくれてる時でこちらもビックリ!

コメント見せたら、絶対ちゃんと
お礼を返信してやー!ですって♡
こういう偶然って楽しいですね!
わざわざ教えてくれてありがとうございます!



{CA59A35D-D257-4295-BFED-02702ECC4F46:01}

さとさん
載ってるアイテム、ぜーんぶプチプラですわよぉwwww
ドラックストアアイテムばっかりです;^_^A
格安で出来てます、私の顔w


{4E9CA7B7-7484-4899-A82D-BF1ADCD81662:01}

水野まことさん
体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり身体休めて下さいね。健康1番!



さて、仕事へいく準備します!





LOVE AND FREE


MERI