おはようございます!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡



今日は私のTPOメイクを紹介しますね!

使うアイテム達はこれ!

{878E9EE1-3666-47E7-B487-37BE3BD1ED1F:01}

☆LBファンデ(カバー力は抜群ですが割れやすい為持ち運びには適してません)
☆BBクリーム 頂き物。
☆キャンメイクチーク グロウフルールチークス 04(姉agehaでもモデルが多数愛用中)
☆ノーズシャドー ダイヤモンドノーズ
☆メイビリン マスカラANDアイライナー
☆ピポ アイブロウ
☆ケイト 眉マスカラANDコンシーラー


ほんじゃ、はじめまっか!




近所のスーパー行く時の顔かつ、
一年に一度ある、
やっべ!あと10分で出なきゃ遅刻だ!
な時の顔はこちらw


{76D730D9-1C80-42EF-B27E-C82BA80EFBAC:01}

どーーーーーん。

ど!お!で!も!い!い!か!お!

BBクリームをうおりゃっ!と塗って
ファンデオラオラっとはたいて
チークささっと乗せたら完成w

MERI的盛り度 15%

(すっぴんと比べてますw)





近所で軽く飲むべよ!
な時の顔はこちら!


{A5B1D6AF-0982-489C-8734-2C48B7731899:01}

眉毛と、アイライン、リップが追加!


MERI的盛り度 40%

ナチュラルメイクな人はこれ位よねー!




お次は、毎日の仕事用メイク!


{6286FEED-9715-49CE-B625-3B48D7202731:01}

さっきのメイクに、
アイシャドウとマスカラが追加されました!目の下シャドー盛りでございます。


MERI的盛り度 70%


一般的に、ちゃんとフルメイクしてる人という印象になると思います。


ぶっちゃけメンズ受けはこれが1番よ、
あーた。(しったこっちゃないw)




ほんだら、これから街でもいくべや?
な顔はこちら!



{14004B7D-C772-41F3-83C9-BC1DF3FD9437:01}

どぅいーーーーん ぅぃんぅぃん。

MERI的本気度 85%


何故、角度も違う上に服装も違うのかとwwww分かりにくいつうのwwww

シェーディングに、ノーズシャドーに
つけまつげ、唇はリップANDグロスでしっかり作ってます!

つけまつげは最近はダイヤモンドラッシュのヒロインアイを愛用してるよ♡



ちなみに、本気度100%は撮影の時でございますww


{A33F42F0-2CAA-477E-841A-A44C7F96B91B:01}
Photo by Hirofumi Yamashita



ほとばしる、本気。


電車に乗ると気まずいくらい濃いwwww
でも写真になると、85%位の顔に写るのよねんー。




さて、MERI的TPO盛りメイク!


{D78A2DB8-ED0E-4F0D-B868-CE94C703392E:01}




あなたはどれ位の度数で、
今日一日挑む?





  
LOVE AND FREE


MERI